先日、1泊で旅行に行った時にフェイスパックを忘れてしまったので、ホテル近くの薬局でLuLuLunのこちらのフェイスマスクを買いました。




昔よくルルルンのフェイスマスクを使っていたけど、最近は別のやつを転々としていました。




久々に使ってルルルンのフェイスマスクメッチャ良びっくりマーク





となりまして、早速ネットでどのシリーズを買おうかと公式サイトで診断をしてみましたニコニコ




すると、私のお肌悩みには




ピュア白




が良いと出たので早速購入しようとするも、どのサイトも何故かこれだけ売り切れえーん




諦めて別のをポチったのですが、翌日近所のドラッグストアに普通に売ってました笑い泣き





フェイスマスク祭りや〜スター

ポチったやつも高評価だったので、使うのが楽しみデレデレ




まだ45歳ではないけど、完全に悩みにマッチしてたニヤニヤ