楽天お買い物マラソンも明日で終わりニコニコ

今回は沢山お買い物しました照れ



イベントバナー

 

 



まずは、小学5年生になった息子のもの下矢印



上差し今までのエプロンが小さくなっていたので、こちらでネイビーのセットを購入しましたグッ





上差し夏に向けて、新しいサンダルイルカ







料理を手抜きしたい時の味方下矢印



上差し焼いても煮ても美味しいと噂のつくねラブラブ

初めて購入してみました。届くのが楽しみキラキラ






上差し餃子は週一で出してもみんな喜ぶので気づき

レビューも良き合格






上差し子供達はネギトロ大好きよだれ

休日のお昼ご飯にパッと出せますOK





いつものワンコご飯下矢印



上差しいつもココで買ってます犬





私のもの下矢印



上差し夏用にサンダル






上差しiPhone14のケース飛び出すハート

ブルーのiPhoneにイエローのケースを買ったけど、色味が合わなかったガーン

けど、フィット感や質感も良くて可愛いピンクハート

しかも注文してから到着まで24時間以内だったのにはビックリ!!

嬉しいニコニコ






後は、夫が仕事で使うものだったりで今回は総額

約47,000円

購入しました魂が抜ける




買うたびにポイントが増えていくのが楽しみでついつい買ってしまう泣き笑い