先日近所のコンビニで買い物をし、お会計に並んでいた時のこと。



突然レジの裏に居た店長のおじさんが何かを床に叩きつけている驚き



お客さんも沢山居るのに何事?見間違い⁉️

と思っていると、叩きつけた物を拾い、再度叩きつけるポーンポーンポーン



そして、店員をしている奥さんに捨て台詞を吐いてバックヤードへ。



その際もドアを勢いよくバタンハッと閉めていきました魂



近くに居た女性も一部始終を見ていたらしく、目をまん丸くしてビックリしていましたアセアセ




60歳を過ぎたおじさんが、しかも店長&オーナーという立場に居ながら、お客さんがいる前で奥さんにブチ切れるとか…チーン





店長が居る日はしばらく行くのやめますネガティブ








そして話はガラッと変わり、コストコでの我が家の最近のヒット品がこちら




宗家キムチ本格株漬け白菜キムチです。



一回出して切らなくちゃいけない面倒くさいけどメッチャクチャ美味しかったですラブ



絶対リピ指差し