とあるイベントに占い師さんが来るという事で、予約を入れてもらいみてもらいました。



まず、占い師さんというよりか霊能者さん。

霊視でみてくれます。



普段は1時間で30,000円するんだとかびっくり

今回はイベントの為時間は25分で無料でしたニコニコ



紹介してくれた知人によると「すっごく当たるよ!」との事。



そして、私がみてもらいたいのは子供達のこと。






ドッキドキで部屋に入り、まずはノートに自分とみてほしい人の名前と生年月日を記入鉛筆



その後、先生が目を閉じて私が書いた文字を手でなぞりはじめました。








まずは長男から。



一言目でズバリ!!病気を言い当てられました驚き




そして「学校へ行き渋りのある長男が今後不登校になるかもしれない」という話をしたら「この子が何に悩んでるかが見えないんです。だってこの子、学校で楽しくしてる姿しか見えないから」って無気力





そうなんです。

ちょうど昨日、三者面談があり担任の先生が「長男くん、クラスのムードメーカーでみんなをいつも笑顔にしてくれるんです」と凝視凝視凝視





同じクラスの子のお母さんにも「うちの子、長男くんがクラスに居た方が学校が楽しいって言ってるんです飛び出すハート」って言ってくれて赤ちゃんぴえん






そして、私に「今まで世間体とかを気にしたり真面目に生きてきたんじゃないですか?」と。





そのとおり泣き笑い






「長男くんはそんなお母さんに自由な世界を教えたくて生まれてきたんですよ。お母さん、もっと気楽に生きてください」と泣




続けて

「長男くんは自由な子なので、日本の学校のような教育環境に縛られるのが苦手なんだと思います。好きな事をとことんやらせてあげてください」と言われました。




言われてみれば、小学生の頃から留学したいと常に言っていました。



アメリカのような自由な環境を夢見ているのでしょうかデレデレ









そんなこんなで長男に20分も取られ、次男くんは一言で終わりました。



「繊細な子ですね」



はい、その通りです指差し







ついでに夫も。



「強運の持ち主です。困ってると絶対に誰かが手を差し伸べてくれますね」



多分その通りです。



10年前にとある霊能者さんに「オーラがすごい。なかなかこんなすごいオーラ見たことない」と言われましたから笑い泣き






そして、帰宅後夫にその話をしたら

「占い師さんと同居とかやめてよ」と。




?????



どうやら、占い師さんに洗脳されてる有名人の話を言いたかったらしいです。




もっと占いを楽しめよ。

つまんねーな。