毎日我が家の食卓を助けて頂いていますラブラブ

スマホのアプリと連動させると、色んなメニューが出せます!

そして、アプリ上でホットクックに名前をつけられるので

『クック船長』と名付けましたキラキラ

そんなクック船長の最近のお仕事は


ジンジャーブレッドマン手羽元のカレー

ジンジャーブレッドマンナポリタン風スパゲッティ

ジンジャーブレッドマンクリームシチュー

ジンジャーブレッドマンミネストローネ


を作りました照れ

野菜や肉の旨味をしっかり閉じ込め、煮崩れすることなく調理してくれるので本当に美味しいですキラキラ


この1週間で、今まで買ったことないセロリを2回も買いました笑い泣き


クック船長とこれからも協力して我が家の食卓を盛上げていことう思いますデレデレ





そして、昨日は夫が大好きなカレー屋さんへカレー

某有名ホテルで40年間働いていた人が出しているカレー屋さん。



メッチャ美味しかったですラブ