私の住んでる所は比較的温暖な地域ですが、昨日は雪が降りました☃️
ご飯粒みたいな雪、触ると発泡スチロールみたいな感じ。
でも、今朝起きたら結構積もっていて子供達は雪だるまを作っていました♡
太陽が出てきた瞬間にすごい勢いで溶けましたが。。。

さて、高校サッカーも残すところあと一戦!
準決勝の帝京長岡vs山梨学院は良い試合でした⭐︎
うちの長男はGKなので、PK戦はどんな試合でも怖くて見ていられない。
長男の試合ではPKになりそうになった時点でずっと泣いてます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
でも、負けちゃった帝京長岡のキーパーは1年生なのにナイスセーブで感動しました。
山梨学院のキーパーも良かったです🥺