みなさん、こんにちは。

 

 

 

龍とのご縁をつなぎ、愛と豊かさにあふれた人生へ導く

龍縁☆kumieです。

 

 

 




今日は『愛されたい』と思っている人に向けて書いてみますね🐉

 

 

 

私も「愛されたい」と思っていました(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠❤️❤️❤️


 

 

 

どうしたら愛されるんだろうって よく悩んでいました ᕙ⁠(⁠⇀⁠‸⁠↼⁠‶⁠)⁠

 

 

 

でも、ある方法を試したら

   スッキリと解決したのです

ヾ(@⌒ー⌒@)ノドキドキドキドキドキドキ

 



それは

 【ハグマイセルフ】

            でした🐉

 

 

 





昔の私は




〈愛されたい〉=〈他者からの愛〉




と当たり前のように思っていました 

し、〈ハグマイセルフ〉をしたこが

ありませんでした。




「もっと愛されたかった」

「愛されない自分は価値がない」




そんな心の痛みがあった私には

自分を愛するという観念がありませんでした。








両手をクロスさせて、右手で左肩を

左手で右肩をギューーーッと




「愛してるよ」を自分に向けながら抱きしめる〈ハグマイセルフ〉




それをヨガのレッスンで初めて体験して、

「自分を愛する」ことの大切さを知りました。




「自分を思いっきり抱きしめて

 思いっきり愛してあげて下さい」




インストラクターに誘導されるまま

にギューッとしてみました。




すると、な〜んかホッとするような

安心感を感じました。







それ以来、日常でもやっています。




〈愛されたい〉=〈自分からの愛〉




自分で自分を

励ます時、慰める時、褒める時




どんな自分も自分

いつでも〈ハグマイセルフ〉

思いっきり自分を抱きしめます✨✨




 

✨愛されたい✨と

      思っているあなたも   

 

 

 

ぜひ【ハグマイセルフ】

      をしてみて下さいね🐉

 

 

 

龍縁☆kumieでした🌈