みなさん、こんにちは。

 



龍とのご縁をつなぎ、愛と豊かさにあふれた人生へ導く

龍縁☆kumieです。

 


 

今日は『龍を感じられない』と思っている人に向けて書いてみますね🐉

 



私も以前は「龍を感じられない」

と悩んでいました😭




でも、ある方法を試したら

スッキリと解決したのです✨✨✨




それは

【龍雲を🐉

 見るようにする】

ということでした☁️☁️☁️☁️☁️☁️




龍を感じられない時の私は

龍雲をなかなか見れませんでした

(⁠╯⁠︵⁠╰⁠,⁠)



見ていたのかもしれませんが

気がつけなかったのです😱




ある人から

〈龍雲を見るのは幸運の前兆〉だよ

と教えて頂き、よく空を見るようにしたのです✨✨✨




すると

「ん?あれが龍雲かなー?」




だったのが

「あっ❗あれは龍雲だっ❗」




とハッキリ認識でき

よく見るようになりました😄👍




龍雲を見て〈龍を感じる〉

こともできるようなったのです🐉🐉









同じ龍雲は2度と見れないので




写真を撮って、もっともっと

龍を感じたいと思います\⁠(⁠๑⁠╹⁠◡⁠╹⁠๑⁠)⁠ノ⁠♬\⁠(⁠๑⁠╹⁠◡⁠╹⁠๑⁠)⁠ノ⁠♬




✨龍を感じられない✨あなたも




ぜひ

龍雲を見るように

してみてくださいね🐉🐉🐉🐉🐉




龍縁☆kumieでした🌈