お料理の楽しさ伝えたい
美味しいもので笑顔になろう
Kumi DELI

愛知県みよし市
料理教室 「Kumi DELI」ですニコ


おやつ
前回の記事で紹介した
es koyama
蒸し焼きショコラ 焙じ茶
です

これを楽しみに1週間をがんばった
と言っても過言ではない

#蒸し焼き
#焙じ茶
#マダガスカル産カカオ
#グルテンフリー

気になるワードだらけなんですお願いキラキラ

断面…上手く切れてないけど
こんな感じ
食べた瞬間に…
え?!何これ目キラキラキラキラキラキラキラキラ

口いっぱいに幸せが広がって
初めての食感キラキラキラキラキラキラ

食べながら何度もパンフレット
読み返します笑い泣き
なに?!これはどういうこと?!
って考えながら
口の中と頭の中を整理する感じ  笑

こういうパンフレットとかパッケージのコメント
読むの大好きですもぐもぐラブラブ

とても濃厚な味わいだけど
口当たりは驚くほど軽くて
とろけてしまう
【お口の中が魔法にかかったような不思議な口どけ】
まさにそれでしたお願いラブ

兎に角…
とてもとても美味しくて

お皿のひと切れを食べ終わるまでに
「次はいつ食べれるんだろう」
「次はいつ、これと出会えるんだろう」
と早くも次回の購入を心配していた自分に
びっくり笑い泣き

どんだけ食いしん坊なんだ笑い泣きアセアセアセアセ