お料理の楽しさ伝えたい
美味しいもので笑顔になろう
Kumi DELI

愛知県みよし市
料理教室 「Kumi DELI」です

先日のこと
習い事の帰り道
子供達にリクエストされて
久しぶりにミスドへ行きました

ミスタードーナツ
子供達、好きです照れ

基本、家族全員シンプルなのが好きです
ポンデリングとかゴールデンチョコとか照れ



店舗前で気づいた
ピエール・マルコリーニとのコラボびっくりキラキラ
え?
ピエール・マルコリーニとコラボ??
そんなのあるの?!
今、ミスドで??

お昼の時間でしたがそこまで並んでいる人はいなくて
すぐに私たちがドーナツを選ぶ順番

ピエール・マルコリーニ
気になる!!
でも、何種類あって
どんな味があって
いくらなの?!?

って全然情報が間に合わない私笑い泣きアセアセアセアセ

必死に情報収集しようと店内のポップを見るも
「もちもちのドーナツがいい!」
「黄色いのついてるのがいい!」
自分たちの欲しいドーナツを伝えてくる子供たち笑い泣きアセアセアセアセアセアセ

そう…
トングとトレーを持っているのは私アセアセアセアセ

忙しい  笑

ひとまず目についた
ピエール・マルコリーニコラボを1つトレーに!!

ひとつだけ買いました照れ



フランボワーズのドーナツ照れラブラブ

ひとくち食べたところで…
子供たちが「ママ、何それ?」
おっと気づかれたアセアセアセアセ

食いしん坊息子は興味津々
一口あげました口笛
ビターチョコ×フランボワーズの酸味
両方が苦手な息子はすぐに返却…想定内口笛ルンルンルンルン

大抵は、自分で選んだものしか食べない娘も
これは気になった様で少し食べたいらしく
ドーナツを渡したら
ビターチョコ×フランボワーズ  大好きなので
目を輝かせて喜んだお願いラブラブラブラブラブラブ
「なにこれ?!おいしいお願いラブラブラブラブラブラブ

そんなに美味しかったのね
「もう少し食べる?」
「いいの???」
「いいよ、あげる」

全部食べました  笑

ピエール・マルコリーニ
私はひとつ食べることはできませんでした笑い泣き

でもさ
2個買って、みんな苦手だったらそれも困るし
まぁこれでよかったとしよう照れ


ご予約前にご一読下さい
レッスンのキャンセルルール

過去メニュー紹介しています
春~夏 料理メニュー

夏~秋 料理メニュー

インスタ 覗いてみてくださいルンルン
Kumi DELI instagram 


お問い合わせはメールまたはLINEでお願いしますルンルン
kumidelimail@gmail.com

友だち追加