お料理の楽しさ伝えたい
美味しいもので笑顔になろう
Kumi DELI

愛知県みよし市
料理教室 「Kumi DELI」です

インスタグラムの2020年ベストナイン
やってみました照れ

インスタグラムで今年投稿した写真の中から
たくさん「いいね👍」をもらった写真
ベスト9を自動で選び出してくれる
便利で面白いものですもぐもぐルンルン

毎年、その1年がどんなだったか
よく
よく
反映してくれていると思います

完成したベストナイン2020は
こちらキラキラキラキラ



まてまてまて笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ベストナインにレッスン写真
1枚も入ってこない笑い泣きアセアセアセアセアセアセ

半数がアウトドアの写真笑い泣き
あれっ?!
私…何の仕事してるんだっけ?!
ってなりますよ

軽くショック…
でもこれが現実もぐもぐもぐもぐもぐもぐ

2020年
お出掛けと言えば
密を避けたアウトドアのみ

ランチやディナーに行くことも
ほぼ無かったので
おうちごはん、テイクアウトごはんの写真

レッスンをお休みしていた期間も長く
再開は手探りで…
いろいろ対応しながらのレッスンとなりました

そんな状況の中でも
レッスンにお越しいただいたり
メッセージで励ましていただいたり
KumiDELIを支えていただいた皆様
ありがとうございました

2020年は大変な1年となりましたが
大晦日を迎えられることに
感謝したいと思います

来年は今より少しでも
状況が良くなってくることを願いますキラキラ

2021年も
皆さんのお役に立てるようなレシピ
気分転換になるような空間造りを目指して
努力していきたいと思っています

来年も
KumiDELIをよろしくお願い致します




ご予約前にご一読下さい
レッスンのキャンセルルール

過去メニュー紹介しています
春~夏 料理メニュー

夏~秋 料理メニュー

インスタ 覗いてみてくださいルンルン
Kumi DELI instagram 


お問い合わせはメールまたはLINEでお願いしますルンルン
kumidelimail@gmail.com

友だち追加