お料理の楽しさ伝えたい
美味しいもので笑顔になろう
Kumi DELI

愛知県みよし市
料理教室 「Kumi DELI」です


ローストチキンレッスン

約1年ぶりにこのメニューで照れ
今シーズンの初日でしたクリスマスツリー

ローストチキン
鶏モモ肉で
ぷっくり焼き上げますニコニコ


付け合わせのジャガイモも美味しい
ジャガイモ以外のお野菜でもできます

アレンジいろいろお伝えします照れ

ミネストローネ
野菜の甘味と食感を生かして
優しい味わいの食べるスープです
 
仲良しのMさん
お友達同士でご参加のYさん&Yさん照れラブラブ

楽しいメンバーで
カルディトークしたり
キャンプトークしたり
中尾彬が出てきたり笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

賑やかなレッスンとなりましたルンルンルンルン

ありがとうございました