お料理の楽しさ伝えたい
美味しいもので笑顔になろう
Kumi DELI

愛知県みよし市
料理教室 「Kumi DELI」です

週末を利用して
冬支度照れ

クリスマスツリーを飾りましたクリスマスツリー星星

ここ数年の我が家のツリー定位置は
玄関土間チューアセアセアセアセ

息子が生まれて
リビングだと絶対にイタズラで倒される…
玄関土間に飾るようになってから

案外ここがいいんじゃないかチュールンルン
ってことで
毎年そこに…

外からも少しだけ見えるし
ツリーのオーナメントから落ちる
キラキラのラメとか掃除しやすいし

部屋に置く場所もないし笑い泣き


12月のレッスン
少しでもクリスマス気分を味わってもらえるように…


ツリーが玄関で皆さんをお迎えしますクリスマスツリールンルン


飾りつけは
私はノータッチ  笑

パパが組み立てたツリーに
子供たちが一生懸命飾ってくれました照れ

何度も外に出て
外からの見映えも気にしながら…

楽しそうにやっていました


もう12月なんですねぇ…