HUG BABYさんのベビーマッサージとのコラボレッスン
6月17日の様子です音譜

何度かコラボレッスンに参加して頂いている方
初めて参加いただく方
2組のママ&ベビーたちでしたドキドキ

二人とも同じくらいの月齢で、ママたちの共通点もいろいろあり
お話が弾みながらのレッスンになりました音譜



今回のローストビーフレッスンでみなさん驚かれるのがローストビーフの簡単さです!
そして、隠れ人気なのがマッシュポテト。

そしてそして、
え?!と驚かれるのがオニオンスープ!!
素材の甘味、旨味を生かすとこんな味になるんですね~音譜
材料これだけ??
調味料はこれだけ??
そして、この味に?!

シンプルな味を美味しいと感じられるメニューを目指したいので
それを形にしてくれたのが今回のオニオンスープですキラキラ

KumiDELIレッスンでは、のんびりおしゃべりしながら
肩肘張らないスタイルでお料理を楽しみます。
お友達の家でお料理…
そんな雰囲気でのんびり楽しんで欲しいと思っています音譜