先日のこと…
平日に休みをとった主人と久しぶりにランチに行ってきました。

お姉ちゃんは幼稚園なので6ヶ月の息子を連れて3人でお出かけ。

日進市にあるパスタ CUORE(クオーレ)
運良く手前の方の席があいていて、ベビーカーを持ってお店の中へ。

息子のご機嫌も考えると、そんなにのんびりもできないので簡単なランチをチョイス。
それでもパスタ、ドリンクバー、ピザ食べ放題音譜と充実の内容!!

私が頼んだパスタはイベリコ豚と旬のアスパラのクリームソース
これがとっても美味しくて!
よくあるクリームパスタと何か一味違う。
フレッシュな葉っぱたちが乗ってるのも私としてはお気に入りポイント音譜
何が入ってるのかな??何で味付けしてるのかな??
匂いをかいだり、お皿をじーっと見つめたり  笑


結局、気になって仕方なかったので
シェフにお尋ね  笑
たまたま、お会計の時に厨房の方がレジに立ったんです。
お会計をしながらパスタの隠し味についていろいろ教えてもらっちゃいました~

美味しいお料理を食べると
作った人に会ってみたくなるのは私だけでしょうかあせる
お料理してる所が見える、カウンター席は私のお気に入りポジション。

子育てが落ち着いたら、またそんなお店にも行きたいな~音譜