今日はポカポカ陽気でしたね~

午前中はベビーマッサージに参加してきました。
せっかくのお天気なのでお散歩しながら「HUG BABY」のレッスンへ♪

ベビーマッサージ、最初はなんだかとっつきにくい感じがしたのですが(失礼っあせる)
やってみるとハマりました☆

家ではどうしても、家事や上の子の世話や日常のバタバタで
ゆっくり接してあげれない第2子…

かわいそうだな~と思いながらも後回しになってしまっている現実…

このマッサージの間だけは全てを忘れて
ベビーとママとのラブラブ時間ラブラブ
それがなんとも言えず幸せなんですラブラブ
いっぱい目を見て、いっぱい話しかけて、触れ合って
その子だけを見てあげれる
貴重な時間を過ごせます(о´∀`о)



今日もたくさん触れ合って
他のママさんとの交流もして
私の心は満たされました~

上にお子さんがいらっしゃる方も
ベビーマッサージはおすすめです☆

興味のある方はこちら↓↓↓
HUG BABY blog