娘さんと私の術後 | あくあゆのブログ

あくあゆのブログ

私 49歳(団体職員)
旦那 35歳(会社員)
息子9歳(小学4年生)
娘8歳(コーギー 職業 在宅警備)

14歳年下の旦那さん
40歳で息子さんを出産
42歳で娘さんを保護
主に私の愚痴と子供達の事を書いています。
ほぼその日の日記です。


娘さん 肥満細胞腫の摘出手術から

2年半が経ちました

早っ

転移、再発しやすい と聞いていましたが

今のところ 元気

皮膚炎も膀胱炎も結石も再発無し

とりあえず あーーー良かった

私は発作性上室頻拍のカテーテル手術をして

半年が過ぎました

脈が飛ぶ事が多いけど、発作に繋がらず

でも脈が飛ぶたびにヒヤヒヤする生活は変わらず

発作がホンマにしんどすぎてトラウマ

加齢やストレスで再発するかもだけど とりあえず心電図は異常が無いので通院も終わりました

はーしんどかった
発作もカテーテル手術も
ホンマにしんどかった

病院内のカフェのモーニングが楽しみだったから
行かなくなるのは寂しいけど



犬ハッびっくりマーク



仕事から帰って来たら窓に貼り付いて爆睡してる娘さんを発見

ずーっと見てたら ホンマに ハッびっくりマークって起きました爆笑かわいっキューン