埼玉県某所にある富士塚。

 

なんとなく気になって見に行ってきました。

私は怖くて近づけない神社が多いので
残念ながら,なかなか参拝できないのです。
いつもまずは偵察から。
 
道の左側にあると信じていたのに
突如右側に現れてびっくり!
 
実はこの手前に
お地蔵さんがありました。
 
お地蔵さんがと…石碑?かな?
視界に入ったと同時に何かを感じて
「怖い!」と思ってしまい,
霊感センサーシャットダウン。
 
その後は何も感じられず,
地縛霊とかなのか,
単純にエネルギーが強いだけなのか
 
全く分からないまま
とりあえず怖かったので直ぐに帰りました。
 
富士塚のエネルギーは強かったような。
 
でもこの場所,夢で見たことがあるので
きっと何かご縁があるはず。
 
近いうちにもう一度行ってみたいと思っています。