私は最近お仕事を始めました。


9時半〜13時までの簡単なお仕事。


そして娘が冬休みに入ってから疲れている。


仕事が平日4回入っている為


朝の8時40分頃までに預かり保育に連れて行き


それから仕事に行き


一度家に帰って息子の昼ご飯を用意して(給食が終わってモーター😭)


また20分運転して娘を迎えに行かなきゃならない。


帰ってきたらご飯を作って


お風呂を洗って


もうしんど。


所々推しを鑑賞して癒されようとしてるけど

体が重い〜


簡単なことばかりだとしても

やる事がいっぱい過ぎてしんどい。


とにかく疲れている。


そして部屋は元気なお子様たちによってぐちゃぐちゃである。


ご飯を食べる椅子もぬいぐるみが並べられている。


そして仕事帰りの旦那が座る場所ないとか言い出す。


知らんがな


自分でなんとかしてくれよ。


なぜ仕事しかしない?


あんたの子供が散らかしたんだからあんたがやりなさいよ!


私に言わずにあんたが片付けなさいよ


私だって子供に片付けてもらうよう言っても無理なんよ


私がやるしかないわけよ


でも私は疲れてるから無理なのよ


わからないかな?


わからないんだろうね


家のことはみんなでやるんじゃないのかな?


誰の家なの?


私家政婦ではありません。


ボーナスの事聞いたらお金だけ運んでるみたいって言ってたけど


まさにそうだよ


仕事だけしてお金だけ入れて


育児も家事もしてないのはあなたなんですけど?


お金は感謝してます。


あなたは私に感謝の気持ちが1ミリもないのはなぜ?


家事も育児も適当ではあるけど私がやっているんですけど?


なーんてこんなこと言っても伝わらないからここで吐き出しちゃった。


読んでくれた方不快な思いさせてソーリーソーリーヒゲソーリー😅