またまたお久しぶりです。


今日小学校の個人懇談がありまして


たまたま同じクラスのお友達のお母さんと出会った〜


そこでしてくれた話なんですが


11月にマラソン大会があったんですね。


最初に女子が走り出して

時間差で男子が後から走り出すという順番で出発。


途中で女子を男子が追い越す場面が少なからずありました。


時間差も大した事ないしコースも同じなので。


そこでうちの息子さんそんなにはやくはないのですが


女子を追い抜かす時に


「頑張って!」


って声をかけてたんだとさ!


自分もマラソン得意じゃなく

ハァハァ走ってる中


そんな事出来たんかーい!


やるじゃないか息子くんと思った出来事でした😁


息子くんに事実確認したところ


そうやって言ってあげてね!って言われたから言ったらしい。たぶん先生に👩‍🏫


それでも素敵😍惚れてまうやろ〜事件でした。


全く関係ないけど新シーズンビクロイ記念にw

変なとこ向いとるw