ブログさんお久しぶりです。


さっき書いたブログ無くなったのはなぜ?😭


最近の私は韓国アイドルENHYPENにハマり

毎日毎日動画を見て癒されております🥰🥰🥰


そして動画を見てるうちに字幕のない動画も出てくるんですねー!


何を喋っているの?わからーん!てなって


そうだ韓国語勉強してみよう!となり


初歩の初歩の韓国語の本を買い


韓国語ドラマを何回も見て覚えると良いらしいと聞き


ドラマにハマり😅


キム秘書はいったいなぜ?というドラマです。


アマプラでみれるよー。


単語の本、文法の本を買い


毎日少しずつですが勉強しております!


学生時代英語もろくに勉強してこなかった私が

外国語なぞわかるかーい!と思いつつも


勉強しなきゃ一生分からん!ということで少しずつだけど勉強しております。


今の所韓国語理解できるようになる気はしないですが


続ければなんとかなるのでしょーかー?


でも続けるしかないです。


簡単なわけが無いのです。


そんな不安と


今日はパートの面接に行ってきて


最初は採用前提で話してくれていたのが 


最後の方は不採用の場合履歴書は破棄するか?


12月2日まで連絡なかったら不採用です。


という話になり


これはもしや不採用なのでは?というモヤモヤした気持ちになっております😶‍🌫️


不採用だとしたらそれはそれで家でやれる事をやろう!それはしょうがない!


考えても分かんないからモヤモヤするのよねー。


結果はまた報告致します。


とりあえず韓国語勉強しよう!



世界一わかりやすいらしい文法の本難しい😅


大丈夫かしら私。