お久しぶり更新です😅


今日はなんとわたくし40歳になりました!


歳を取ることはそんなに嬉しくないのですがw


産まれて40年間だいたい元気に生きれている事が

素晴らしいとしましょう!


全然中身は40らしくないというか


多少の知識は増えたものの

本当に中学生レベルでびっくりするほど全然変わってない😅


まぁこれが自分ですよ😁しょうがないw


やっと自分がどんな人間なのかだいたいわかって来た気がします。40年かけて😅


そしてなんだかんだ実はちょっと幸せなのかもしれない。


なんだかんだやりたいことだいたいやっている


やりたい事って結構しょうもない事だけどね!


ゲームしたりエンハイフンの動画みたり


韓国アイドルのオーディション見たり


笑える動画見たり


私のやりたい事結構しょうもない😅


あとは白髪無くす為に黒胡麻食べたり


16時間断食したり


老けたくないし健康で見た目も若くいたいから

色々やってる!


それもたまにブログやインスタやYouTubeで発信したり


あんまり頻度は高くないけど


これからもうちょっと増やしていきたい!


つまり40歳からは


ダラダラ動画を見て過ごしたり


美容や健康の為にできる簡単でお金のかからない事をどんどんして


それをわかりやすく発信もしていく。


老けたくない為に運動もちょっとしたり


って感じで行こうと思います。


元々文章下手なのにしばらくブログ書いてないと

何から書いて良いのかわからなくなっちゃうしね😅


誕生日プレゼントはゲーミングヘッドセットもらいましたー!


ワイヤレスで嬉しい😆




青可愛い😍


紫も可愛かったけどやっぱり私は青が好きだー!








YouTubeも全然更新してないけど辞めてないから!w


老けない為にやってる小さなことも

短い動画も出していこうと思うので

チャンネル登録してもらえると嬉しいです!


TikTokもやってます!

https://vt.tiktok.com/ZSJE73dQ4/