韓国アイドルENHYPENにハマっちゃいました!


こちら!



特にニキくん!

日本人でダンスがめっちゃ上手い!カッコいい!そして15歳位らしい!


ニキくん!こちら


オーディション番組LOUDのコウキくんも

ダンスがめっちゃ上手くて

初めてダンスで感動したんだけど


ダンスってカッコいい!


そんなにダンスとかアイドルに興味なかったのにハマっちまいましたよ!


本当カッコいい😍😍😍


コウキくんはこれから活躍してくれるだろうし


ニキくんは毎日YouTubeで踊ってるとこ

ニヤニヤしながら見て


側から見たらYouTube見ながらニヤニヤしてる母はキモいだろうけど😅


もうね!見てるだけで癒されるんだわぁ〜


毎日毎日本当幸せ!


推しがいる幸せってこーゆー事なのね!初体験😅


本当素敵💕


しかもダンスはYouTubeでいつでも見れるし


グループで踊ってるのに1人だけ追ってる動画とかもあるし


喋ったりメンバーと絡んでる動画とかもあるし!


一度見出すと次から次へと沢山動画出てくるわで

見出すと止まらない😅


自分で書いててちょっとキモいだろうなとは思うんだけど本当良い!本当好き😍

お友達になりたいとまで思ってしまう😅


私キモいけど楽しい❗️


ニキくん以外もみんなイケメン!