私はニジューが大好きだ!


そう!JYPがオーディションで選んだあの子達だ!


オーディションを全て見たら大好きになってしまったのだ!


と言うか私オーディション番組が好きらしい!


オーディションで頑張ってる姿が好きみたい😍


JYPも好きになった!なんか人柄が好き。


そしてまたこちら見てしまった。



今度は男性グループ作るらしい。


期間限定配信とかなってるけどいつまでかはよくわからない。


1時間半くらいの動画三本はみれる。


サイトに誘導して有料で全部見れるかんじなのかな?


よくわかんないけど多分そこまではしないかな😅


でもこれ見たらやっぱりまたハマったよね〜🤣


みんな可愛い😍頑張ってる!


やっぱり応援したくなるよね〜


そして他の韓国アイドルも好きになると😅


オーディション番組面白いわぁ


ニジュー好きな方


韓国アイドル好きな方オススメです😁


早く続きが見たーい!