この前の土曜日息子と家の前で車中泊しました。


息子が兎に角車中泊したいとうるさかった


旦那はする気がない


するならどこかにキャンプ行った時らしい。


私は出来るならキャンプはしたくない😅


しょうがないから車中泊車中泊うるさい息子と

車中泊したのです。


お風呂も入って寝る準備をして夜の11時


車に毛布をもって行って座席を倒して


さぁ寝ましょ。


だがしかし暑すぎた。


最初はエンジンをかけてエアコンをつけてとりあえず10分ほど。


窓を1センチほど開けてエンジンをきってさぁ寝ましょ。


ジワジワ暑い😅


座席も真っ平らになるわけでもなく


私の足が微妙に真っ直ぐ伸ばせるでもなく


兎に角寝心地が悪い。


何度も寝返りをうちつつちょうど良い体制を探しつつ


何度も水を飲み


なんとなく寝たり起きたりを繰り返し


頑張って寝ようと試みた


すると息子が眠れない。暑い。言い出した!


よっしゃー!ここぞとばかりもう家入ろっか?


っと提案する。


するとあんなに車中泊車中泊言っていた息子が


そうしよう!ですって🤣


まじで死ぬかと思った2時間の出来事でした😅


車中泊たった2時間で断念!


朝までいたら間違いなくカラカラに干からびていたことでしょう


暑い時期は車中泊やめておこう!


キャンプも夏は危ない危ない。


やめましょう!


キャンプは断固拒否したい久美子でした!



今日のお昼辛ラーメンにすりごま入れてみた。


美味しかったけど見た目がよろしくない😅