白髪がだいぶ伸びたのでヘナ染中。


ヘナ染3、4回目かな?


それまでは普通に美容室で白髪染してたけど


アホ毛や切れ毛気になるし

なんかこのままカラーしてたら禿げそうだなと😅


白髪染した後って髪の毛ぺったんこになってたんだけどヘナはそれがない!


更にはツヤツヤ!めっちゃツヤツヤ😁


ただ髪の毛明るくしたい人には向いてない。


髪の色抜かないからその分髪に優しい。


頭皮にも優しい。


だから私はヘナにした。


この年齢から早いなかなーと思いつつ


髪の毛がいい状態になった方がいいなとおもったから。


頭皮も顔も皮膚が繋がってるからお顔にもいいかなと!わからんがw