オートファジーダイエットを始めてだいたい

3週間


オートファジーダイエットとは16時間断食して

残りの8時間は自由に食べても良い


そんな感じのダイエットだ!


ざっくりしか理解してないけど😅


旦那が1ヶ月くらいやっていて7キロ位体重が落ちていた。


でも彼は一食はナッツだけにしていた


そのため栄養不足なのか頭が痛くなると言っていた。


なので今はやっていない。


だが私は8時間はめっちゃ食べてるw


二食の食事をお腹いっぱいたべている!


そのためそんなに体重はかわらないけど


めっちゃ体調いい!


これマジで!


でももしかしたら過ごしやすい季節になったからってのもあるかも知れない。


だからこのまま続けて冬!


1番調子の悪い冬どーなってるのかそれが楽しみでもある!


今の所いいことしかないし


ダイエットしているって自覚がないと言ったらおかしいかもしれないが


16時間断食。


言い方を変えると8時間は自由に食べれる


そのため

私ダイエットしている辛ーいって感覚がまるでない!


本当いままでダイエットで失敗やしてきた方にも

是非1週間でもいいから試してもらいたい!


私がまず始めにしたのは


朝ごはんを抜く


そして11時か12時頃に昼ごはん


気がすむまで食べる!デザートまでw


それでめっちゃ食べてお腹いっぱいだから夜まで全くお腹が空かない


たまにおやつも食べるけど


夜ご飯も気がすままでw


多分昼の方がガッツリお腹すいてるので


食べる量は多いと思う。


だいたい夜の7時くらいまで食事を済ませる


そして次の日のお昼食べるという具合だ!


ちょっと時間がずれても気にせずに。


考えてみてほしい


1日3食食べてその間に間食する


1日ガッツリ2食、間食もできるならする


どっちが食べる量が多いか。


食事の量やカロリーを気にして1日中


ダラダラ食べてダイエットした気になっているのと


8時間食べるって決めてその間めっちゃ食べたとしても


明らかに8時間の方が食べる量を無理せず簡単に減らせる


カロリーなんて気にするなw


そして体調がいいのはもちろん


何故かダラダラしなくなった。


ずーーーっとYouTubeやsnsをみて気が付いたら

こんな時間😩ってのがめっちゃあったのに


オートファジー効果で脳まで若返ったのか


見ていても途中で切り上げることが出来る様になった!


私にとっては凄い変化😁


まだ3週間位なのにこんなに効果が実感出来ることにおどろいている!


本当なんとなく不調な人、やる気が出ない人!

兎に角試してみてほしい! しつこいけどw


自分を変えるには食事からだったなんて

おどろきー!←こちらはIKKOさん風にお願いしますw


良く食べてるナッツはこちら


最近は1番上


ピーカンナッツも良いらしい


ちょっとお高いけど







これが1番目のナッツだわさ


私はナッツだけよりもチョコやチーズと一緒に食べるのが好き❣️


リブログ大歓迎!

ご自由にお使いください。