6年生のフレンドとデュオ大会に出た時の動画です。
とっても可愛いフレンドです。
見てみてね!

そしてこの前1ヶ月ぶりのエリザさんとお話ししたよー
右エリザさんエリザさんのブログ
目指すものは違えど
好きな事に向かって頑張ってる姿に刺激を受けないはずはないよねー!

まぁとにかくスピードがはやい!

お陰でインスタライブもちょっと出来ちゃったし!

私は何喋ったらいいのか分からずほぼエリザさんに喋って貰ったけど😅

さすが目指すはタモリさん!

Instagramに残ってるのでよかったらみてね!
テレビショッピングごっこしたよー!

気構えずやっちゃったらいいって事だよね!

色々考えちゃうとなかなか出来なかったりするからね!

YouTubeも素のままの自分をどんどんだしていったらいいんだね!

そんな事に気づかせてくれた会合でございましたw

変な所もある、不細工な時だってあるでもそれはそれで面白い事だってある!

綺麗なところだけ出したいけどそれはそーゆーのが得意な人がやってるし

面白い動画作りたいけど芸人でもないしプロでもないし
素人で下手くそで頑張ってるのが私だし

それでいいんだなー!

それを出していってだんだんやったらやった分
動画にせよゲームにせよ良くなっていくはず

最初から完璧になれるわけではないからね!

今の状態でベストを尽くす!

これだね!

でも無理はしない。でも発信はしないと誰の目にもとまらないしね!

YouTubeチャンネル登録50人目指してます!

登録して応援してくれると嬉しいです!

アクセサリー、曼荼羅も作っています。