半沢直樹面白い!

何故が歌舞伎の人達沢山出てる。

おはようございます。久美子です。

最近は天気のせいか4連休のせいだったのか

歳のせいなのかとっても体が重いです。

ただ私7月から始めた事がありまして

それは寝る前に腹筋30回する!

そして恥ずかしくて隠してたんですけど

私2人目産んでからジャンプしたりすると

えーーーーーーーーーと

尿がチビッと漏れちゃったりする様になりまして

これがなかなかの悩みでございまして。

腹筋30回の後

お股をきゅっと締めるのも30回しているのです。

これを毎日やっています。

まだジャンプして尿漏れ確認はしていませんが

今までなんでも続けると言う事が困難だった私には

寝る前の30回、30回が習慣になりつつあります!

今まで続かなかったのは無理しなきゃいけないチャレンジだったから続かなかったのかも!

朝早く起きて歩くチャレンジもしたけど

これは寒くなって辞めました。

外に歩きに行くのは気持ち良かったけど寒さには勝てませんでした。

少しでもいいから続けるって言うのが大事なのかなと感じております。

毎日たった30回だけど寝る時横になったら軽く始められるし

気合いを入れてやらなきゃってならなくても良い!

これが私にあってるのかなと!

何かを始めるとなったらめっちゃ頑張らないといけないと思ってたのかも。

小さくてもコツコツやればいつしか大きな一歩になってるっちゅー事だわね!

なんか尿漏れ対策から壮大な話になったわね!

すぐ結果を求めがちだけど地道なコツコツが必要なんだわね。

やっとわかりました😁

話は変わりますが曼荼羅販売始めました!



値段は安いような高いような😅

全て一点しかないと思ったらめっちゃ安いし

かと言って高いと気軽に購入できないかなー?とか

わかった!もっと払いたい人用にお賽銭箱設置してらいいんだ!

そうしまっす!

かと言って沢山の人見てくれないと欲しい人に届かないだろうし。

はたまた誰も欲しくないのかも知れないし😓それは悲しい。

こればっかりはわからん!

私は私が作りたい作品を作ってみてもらうまでだ!!