こんにちわ


もう11月になりました


今年も後二ヶ月だと思うと

なんだか



移転先サロンの鍵を

いただきました〜爆笑



そして、今まで活動していた

シェアサロンの

お片付けとご挨拶に行きました



シェアサロンには

最初の一歩というキッカケを

与えていただき本当に感謝しております


ありがとうございましたおねがい



シェアサロンから新サロンに

荷物を運んでお掃除したり

お部屋のサイズ測ったり…



今ぐらいの季節だと、

引越しはラクですね


サクサクお掃除も進みます



寒くて動けないとか

暑くて動けないとか

なりますもんね〜笑笑



新しいサロンは明るくて

解放感があってとても居心地良かったです



11/24オープン楽しみ♪




  サロンへの思い



サロン名をPURPUR(プルプァ)にした

(ドイツ語で紫と言う)


その理由は…


私が所属するRYBカラー協会

京都の草木先生が行った

色の読み解き講座にあり

紫色の意味を再確認したからです



紫色は、redblueという正反対の色が

混ざり合っていて、



自然界には少ない色なので希少な

とても高貴な色とされていて

 


そんな紫色の意味は、

変化変容、癒し、神秘性、

宇宙、理想、夢、など



どのキーワードにも惹かれる


 

目に見えない力、神さまや

スピリチュアル性の高い意味をも


現実性と精神性秘めています



私の理想はこの二つを豊かにしていくことでもあります

  


もっと自分の思いや直感を信じ、自分の信じた道にまっすぐに突き進めるようになりたい


そんな私に紫色が力をくれてるかのように思います


 

深い自分の真実に気づき、

自分の信念に自信を持って生きていく




この宇宙にたった一人の自分という存在に気づき、大切しながら、自分らしく生きていけるようなお手伝いしていきたいと思います

 


色と美の専門家として

サロンに来てくださる方々が、

自信と笑顔満ち溢れていただけるような

ロンを目指します。

 


サロンOpenの日にちは、オーラライトのカラーボトルの色やRYBカラー数秘の色が

応援してくれかのようにとても良い日に決まりました。


しかも新月です


新月の願いは叶いやすい





今後ともどうぞ宜しくお願い致します♡






 


ご質問、ご相談は

お気軽にお問合せください

     下矢印

 

 



 

舞台ヘアメイク
・ブライダルヘアメイク  
・一般着付け(
留袖、振袖、訪問着)

・花嫁着付け/紋付袴
 

ブライダル、成人式の前撮りなどのご相談も承ります

 

   

 

image