サイキックが読み解く日本語の言葉、諺 | サイキックによる覚醒(悟り)真理の共有

サイキックによる覚醒(悟り)真理の共有

サイキックが
様々な経験を経て真理、覚醒、悟り、解放を共有する役目となり、それと同時に
起きているストーリー上での新たな地球への価値観の情報を伝授。
特に女性、長男嫁の概念をガンガン外し脳の変容のお手伝いをします。


ストーリー的に

日本語は高度なエネルギーにより

降ろされた(表現)言葉であり

きめ細やかなエネルギーが乗っています💡

(簡潔ですが言葉に込められた意思が

表現され伝承されてきました🇯🇵🗾)





国際化等の概念により

外国語を習う流れになりましたが

これは日本の高度精神的な研ぎ澄まし

(直感、感覚能力)をストップさせる画策💡

簡単に言いますと

右脳と左脳の使い方に関係ありますね

外からの情報、知識、思考で頭が一杯で

内(源のゼロポイントエネルギー)との

シンプルな繋がりが遮断、誤魔化されました

これが陰謀でしたねキョロキョロあせるあせるあせる






その証拠(流れ)が

余計な学びをせずともAIにて

誰でも簡単に

各国の言葉が翻訳出来る時代へ入りました💡






確かに日本人は素晴らしいです🇯🇵

この国に生まれ(発生)て来た事は

輪廻の中カルマを積みながらも解消をしようと

道徳心を持ち、学んで来た(波動の高さ)

現れでしょう💡

しかし

そこに胡座をかかず

特別視せず

調和の和のエネルギーを

波及させていきましょうおねがい🗾🌎🪐🌿🌿🌿キラキラキラキラキラキラ






本来は、日本語🇯🇵さえ、しっかり学べば

他の語学はいりません💡

知識ではなく

全てを見通せる【智慧】が必要ですから🌎🌿🌿


この日本語の言葉を正しく理解したのなら、、、





究極は、言葉は関係なく

全ては真理への道ですから🌎🌿🌿🌿

(海外にて活躍するストーリーの方はその様に、、、)







以下

soaveによる解釈






星【お天道様が見ている】



現れる全てが法則


(この目の前に現れるストーリーは

縁起プログラムにて全てが管理、決められている

システムです🌎)






星【日頃の行いが大事】


カルマの分量により起きる事象が変わる

(コツコツ、ゴミエネルギーを外す、超えて行く事が大切💡)







星【朱に交われば赤くなる】



集団のエネルギーに感化されず

そこの貴方の特性エネルギーを活かし生きなさい

(個人の時間を持ちなさい💡)







星【ただより高いものはない】




貰ってばかりだと

どこかで歪みが返ってきます

循環させましょう

(あなた自身が豊かさそのものの存在です💡)






星【気を紛らす】


そこのエネルギーを入り交ざし循環させ

馴染ませる

(諸行無常、変わらない事はありません、順応する事を恐れないで💡)






星【同じ釜の飯を食う】



空気、皮膚、粘膜等々からエネルギーは

感化される為、同じ思考、志しの元

チームワークを強くする


(ある意味、古い価値観

政府が推奨する家族とはこうあるべき古い価値観に押し込まれる作用にも働く洗脳にも使われた💡)






星【素直】



直ちに(ただちに)素(す)に戻る


(全ての源のエネルギーを感じなさい、折りに触れ還りなさい💡)







星【気】【類は友を呼ぶ】



気はエネルギー

気が短い、気が長い、全ては波長、周波数により

気の合う者、同士が集まる、引い合う法則


(気が合わなくなると分離が起き、必然的に離れる

そこでの課題、カルマ解消は終了、次のステージへ💡)


※稀に、事象により

エネルギーが低く下がる場合もありますが

それに気づき、またコツコツ課題をこなし

ステージを上げるのみ








※最初からこのブログに縁がある皆様は

soaveの文章に、スピリチュアルやら陰謀論と称する

その界隈の言葉が

時折登場するのに

お気づきかと思います💡





しかし

同じ言葉でも

次元の異なる話しをしているのが

伝わりますでしょうかはてなマークキョロキョロ






これからは各々の感度を高めて頂き

体験、体感していく時代となります🌎

ここは2元の世界

差別では無く、区別として

この現れるストーリー全てが気づきの為と

理解されましたら

あらぬ不安、焦り、怒りもなく

心地良い方向へ持っていけるかと思いますおねがい






では

また書きなさいが

起きましたら、、、キョロキョロおねがい💖













soaveのエネルギーを感じに

遊びにいらして下さい(^^)