引き寄せのメカニズム③ | サイキックによる覚醒(悟り)真理の共有

サイキックによる覚醒(悟り)真理の共有

サイキックが
様々な経験を経て真理、覚醒、悟り、解放を共有する役目となり、それと同時に
起きているストーリー上での新たな地球への価値観の情報を伝授。
特に女性、長男嫁の概念をガンガン外し脳の変容のお手伝いをします。




からのシリーズ

下矢印






そして

またまた詳しくシリーズ③が起きましたおねがい





始めに

ここに【私】が生まれ、存在しているとの

この現実が既に

【全て幻想、錯覚、ウソ、夢ストーリー】

になります為に
これからの話しもストーリー内の事ですので
まぁ気にしなくても良いのですが
【これは何?】【ここに矛盾?】等々が起き
より迷い
ストーリーへ巻き込まれません様に
ちょっと補足をびっくりあせるあせるあせる





これから先の
この新たな地球🌎の価値観移行に向けた
集団演劇映画カチンコカラオケ、集団ゲーム🎮🕹
のざっとした流れを、、、

(何となくでも理解される方の🧠変容が進めばストーリーも先に進みますから🌎🌿そして要らないストーリーはありません🌿全て完璧に起きています🌎)






引き寄せのメカニズム②にて


【カルマの分量、ソコ(貴方の)周波数により 

見ている物が引き寄せられます💡

ですので、引き寄せが凄いチュー

 ではなく

 全ての事象が自動的に

引き寄せられ、ソレに合う(事象)を

見させられているのです🌎🌿】




と、お話ししましたね💡


ここを掘り下げますね🌎





多分ここで
【私は意識を高く保っているのにあせるあせるあせる
【そこに意識を合わせて無いのに汗汗汗
【これじゃないガーンそこ知らないえーん
【抜けたと思ったのにまた来た?びっくり】等々



色々な思考が
今、NOW
起きる人には起きると思います💡


(真理からは、何も無いから
この思考こそが【私】がいるの
【自我エネルギー】にやられてしまい
戸惑いぐるぐる🌀🌀🌀している状態ではありますが
今回は、そこはちょっと置き
目の前の現実のストーリーについて話していきますね💡キョロキョロ




前回、数での優位性の話しをしましたが
この今、現在の数が多い
(同じ意識思考のレベル、古いエネルギー)の
見える世界の物質が大切で
分離した【私】が、断固として居て
その中にて、奪い合い、周りより優位に立ちたい
本来の個性を認めず集団に従え💡
の古い常識、概念のもと生きている層であり



その集団想念エネルギーを占める割合が多い為に
新たな思考を持つエネルギー
(感情希薄、欲が少ない、人に興味がない、好きな事への集中能力、悟り寄り)が
異端となり、枠に入れと押さえつけられ
生きにくい思いをしていますショボーン





新たな時代は、180度価値観が変わる周期なので
わかり易くは
今の常識とされる事
全てが今度は、非常識となる番なのです🌎🌿



ですので
今の時点では、変容🧠すればするほど
異端児、変わり者扱いとなり
今までの常識内に居なさいよおいでおいでおいでとの
集団想念エネルギーに
引き戻されるべく邪魔が入ったり汗汗汗ダウン
(最後の足掻き、藻掻きが継続中あせるあせるあせる



この邪魔をしてくる冷たく尖った重い感覚ダウン
低い波動エネルギーVVVVV
これがカルマ(思考癖、欲、古い常識、概念)の分量が多い方々の姿、エネルギーでありびっくり
それが正しいと疑わない
正義からの言動、思い(想念エネルギー)でもあるのですねキョロキョロあせるあせるあせる
(確かにその範囲内にいないと
生きて行けない時代でしたし、その役割に添うエネルギー為の方々です🌎)




そして、進み
既にその仲間、チームとは
波長、波動が合わなくなれば
一緒にいるのが重苦しく感じ、離れます💡
この流れが(カルマ解消)であり
法則として周波数が変われば
引き合う事はなくなります💡
(荒い粒子〜〜〜細かな粒子〜〜〜気体)
(個体〜〜〜液体〜〜〜気体)
エントロピーの法則🌿
ソコのエネルギーの状態により
分離を強めたり、中和したり、くっついたり、離れたりが起こります💡


(波動が高い人の中に低い人が入ると
対応するのが難しく、合わなくてイライラしたり
頭痛がしたり気分が悪くなったり様々な症状が起きます💡
これは逆も同じ作用か起きます💡
最終的に、居心地が悪くなり離れます💡
中には片方が先に成長し、離れ難くても離されます💡)




皆さんエネルギーなので
法則、周波数、振動
(詳しくは様々な法則が複合的に絡み合うには合うが)
として、そのものを見たら
理解するのにはシンプルで簡単で
当たり前なのですが
地球🌎では感情があるので
感情移入し
憎しみ、恨み、悲しみ、辛み、離れがたい執着心
猜疑心、等々が乗り
またまたここにてストーリーを付け足し重くなり
新たなカルマを積んでしまい
輪廻を繰り返します🌀🌀🌀キョロキョロ


※(厄介な事に、この恨み怨み辛みの邪気が精妙な為に毒性を持ち、周りのエネルギーに影響を及ぼし
波動を下げあらゆる事象を引き寄せます💡🌎)

※(逆の過度な喜びは今度は執着となり苦しみますし
これもカルマを積みます注意





ですので
今、何を思い、何を引き寄せたいかはてなマーク
の思考内容で
悟り段階はわかるのですが
(そこの周波数により起きる思考も変わるので
ソコのエネルギーの状態が判断できます目




自分で、コレを引き寄せたいやら思っても
カルマがある分、目の前が曇りますので
その曇りに見合う、添った
引き寄せの思考が
ストーリーにて起こりますから

目の前には
【希望と違うびっくりあせるあせるあせる】やら
【そんなはずはない汗汗汗】やらの

チグハグな現実が起きたり



その
今までの集団エネルギーに感化された状態から
の思考が起きた場合は🌎
【私】がしたい【私】の幸せ【私】の欲しいとの
勘違いした偽の
引き寄せ願望も繰り広げられたり
様々な現れが起き


アレ全然叶わないガーン汗汗汗


またまた他の
違う引き寄せ方法を探求しだしたり
もう
いつまでもソコだけを見て目ストーリーが進まず
何かずっと苦しいえーん
をしているのです🌎🌿
(究極は今回の貴方のシナリオに無いものは
引き寄せられません💡)




今、地球の価値観移行、アセンションへと向け
エネルギーが降り注いでいますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ流れ星

(新たな時代へ対応出来るようストーリーの移行中🌎)
これまでは1回の人生にて
1つ大きなカルマを解消出来たら
後の細々したカルマちょっと位でよしのプログラムで
カルマの返りも遅く
いつのカルマがいつ返ってくるかはてなマーク
理不尽の様に見えましたが




この過渡期、カルマをまとめて解消するべく
天災、人間関係、環境等の事象も手伝い
やった事は、すぐ返り、刈り取らされます
慣れてくれば来る程
本人ならばわかるものもあります🌎🌿
(秒、数分、数時間、次の日速度は
はやまっていますからキョロキョロあせるあせるあせる




ゴミエネルギーが少ない程、気づきもスムーズで
それをクリアして行けばすぐ軽くなります💡
引き寄せが叶った等の事象は
この部分でも如実に変わっていきます🌎🌿
シンクロもガンガンスムーズに起きますおねがい
(ストーリーに邪魔が入らずスムーズに進む)

(究極、全ては自由自在に操作出来る存在が
貴方なんですが、そんな思考には及ばない
見えない事は信じられない
物質世界の洗脳され付着した
ゴミエネルギー猜疑心により
すんなり叶えられないとの見方も出来ます💡)
(ですので、まだ理解が進まない為に現時点では
引き寄せ出来ないシナリオともなります🌎)





真理からは
これは自由意志はなく、自動的に起きているから
仕方無い、責任は無いにはなりますがキョロキョロ
その何だかずっと苦しいの
ストーリーを進める為には
やはり
具体的に【私】がいて【私】の幸せだけを求め
引き寄せようと思うのでなく
抽象的に
広く皆さん、家族、ご近所、市、県、🧑‍🤝‍🧑日本🗾🇯🇵
世界🗺地球🌎宇宙🪐の幸せと平和を願いとの
この温かい熱を持った想いやる
許容意識を広めていけたら
凝り固まったカルマが解消され溶け出し
ソコの貴方のエネルギーがより細かくなり
軽くなり
周りへ波及、浸透していきストーリーの
変化が起きて来ます🌎🌿



すると
法則によりウインク
グラデーションはありますが
似たような
あたたかいエネルギー(人、環境、事象)に囲まれ
ストレスを感じる事なく
心地良く満たされ安堵して
もう何かを強く引き寄せたいおいでおいでおいで
との思考が起こらなくなっていきます🌿

※(逆に悪口井戸端会議の様な意識レベルが集まれば
それはそこにて居心地はよい為に、気づかなければそのままですねキョロキョロ




それが【今】【ココ】にもなります💡
(エネルギーがチャージされますねキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




叶えるものも
引き寄せるものもありませんね🌎🪐🌿



逆に
全てが叶った貴方の現れです🌎🌿💡




少数精鋭でも有りなんですが爆笑
このフラット意識エネルギーの比率が増えたら
地球のストーリーが進み
本来の個性、特性エネルギーを生かした
自由と自立の価値観の
住みやすい地球🌏へ
となりますね💡



引き寄せは何でも出来るが
する必要が無い💡
全てがソレ、現れ
この心境、境地が
真理、悟りへの道となります🌎🌿


 

この地球は🌎陰陽で成り立っていますが
その中間、中庸、中性、フラット、ゼロポイント
そこへ向け進んで行くのが修行となりますね💡おねがい




日々精進とはこの事です愛飛び出すハート




貴方の周りは
【今】【NOW】どんな方々に囲まれていますかはてなマークキョロキョロ