縁とは | サイキックによる覚醒(悟り)真理の共有

サイキックによる覚醒(悟り)真理の共有

サイキックが
様々な経験を経て真理、覚醒、悟り、解放を共有する役目となり、それと同時に
起きているストーリー上での新たな地球への価値観の情報を伝授。
特に女性、長男嫁の概念をガンガン外し脳の変容のお手伝いをします。


そこの貴方は文系エネルギーですか?

理系エネルギーですか?






最近では

男脳、女脳🧠なる心理学もあるのかしら?






物事を理解するのに

感覚的な方

理論的に段階を踏みたい方

今は中間もあるのかしら?


まぁこの辺は適当でオッケー追わない、塩梅で💡😊







ここのSoave🌿は

エネルギーを読む事が特技、仕事なので

もう感覚系の中の感覚なのですが爆笑




男脳エネルギーも入っていますので

ぐだぐだ言って無いでてへぺろ

先ずはズバッと答えを💡タイプではありますがキョロキョロ




ここは女性が多い

及び、脳🧠を緩やかに変容させる為に

全体的にアンニュイな流れに

なっているかもしれませんが?

どーでしょうか?

グサグサくる記事が多いでしょうかはてなマークてへぺろチュー









今日は

通りすがりさんの為にも



【縁】【縁起プログラム】【カルマ】について

理系の方へ向け

わかりやすく話しますね🌎🌿






先ずそこに(私)なる

現在、NOW、のエネルギー(ひかり)があります🧍

(地球🌏の中で輪廻し、代々積み重ねた

カルマの分量により

その役割を担当している💡)






その(私)は

固有、キラキラ独自の周波数を発していますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ(音=振動=周波数)

(細かく言えば体の各部位、臓器も個別の周波数で

出来上がっています💡)






電球周波数とは、そのものが発している波動の動きを指数にしたものです。 振動する指数のことなので振動数と呼ばれることもあり、ヘルツという単位で表記されます。

周波数も全てのものが発しており、同じ周波数のものが引き合うという仕組み電球





【縁】とは

いわば周波数の様なものです





【縁】が

無ければ起きない




これは同じ

もしくは近しい周波数が合うから引き合う

(これが深い縁、浅い縁のグラデーション🌎)




それを引き寄せとも言いますね💡

(しかし、自分で操作は出来ない為に

ストーリーにて周波数が合えば引き合い

変われば離される🌎🌿)

この世は全て他力です







そして

ここで【カルマ】が登場です💡




【カルマ】【業】とは

何も恐ろし印象のものではなく

サンスクリット語で

【行為】【因果律による宿命、法則】ですね🌎🌿

(これはシンプルに生きる事とも表現出来ますね💡)




わかりやすくは

この【行為】【感情】にも、個別に周波数があり

それを自分のものにすると

元の独自のエネルギーに

エネルギーが付着し、目の前が曇る、重くなる🧍ダウン

(それまでの周波数と異なってくる)




そんな捉え方ですね!!








この世は【縁起プログラム】🌎🌿



このカルマの分量(周波数)により数々の事象が

引き寄せ合い




起きる事は起きる💡




起きた時に新たな余計なゴミ感情エネルギーを

付着させなければ

次のステップへ

次のストーリーへと

【縁起プログラム】により、運ばれます🌎🌿





ソレだけですおねがいキラキラキラキラキラキラ






これがテスラの宇宙の3.6.9の法則💡

とやらで、宇宙は数字、数式により

現される的な事でしょうねおねがい

理系では無いので、この辺はさっぱりです爆笑





そして、この3.6.9を

弥勒菩薩とスピリチュアル?か

何かでは言われてますね💡





今回、初めてこれを調べる事が起き

見つけたのが

【お経には56億7000万年後に
弥勒菩薩さまが現れる(3つある)場所の一つが高野山奥の院であると書かれている
弥勒は釈迦の弟子であったが死後は兜率天に生まれ釈迦の死後56億7000万年後再び人間世界に下生し悟りを開き釈迦滅後の人々を救うとあり
空海が弥勒菩薩に付き添いこの世に来世されるとあるその世界を特等席で見たい為に
奥の院にお墓を作ったとか、、、】


【一説には、世界人口が56億7000万人となる
1997年から始まるとも?(確かに真理の話しは徐々に明るみになって来ましたよね💡😊)】
※これはアセンション(次元上昇)を意味するのでしょうね🌎🌿




まぁまぁ
これは全て幻想、錯覚、ウソ、夢ストーリーの中での
お話しですから🌎🌿おねがいキラキラ





しかし、あらキョロキョロ電球スター

と、思い出す節(リンク🔗)があるのは

義母の実家は江戸時代からの真言宗(空海&不動明王&観音&弁財天エネルギー)ですが主人も私も、あまり寺に興味も、無いし空海さん、歴史で習ったわね!程度で何ならお寺とか行きたくないのに
コロナのギリギリ前の2019年高野山へ
サイキック伝承の姪っ子ちゃんと同士を連れ🐕🐕遥々遠く旅行への流れになり空海さんが見つけた温泉の旅館、そして、高野山奥の院共に
ほぼ貸し切り状態で「人誰も居ないね!ガラガラだねおねがい僧侶さんのが多いじゃん爆笑」何て静けさの中歩き
次の日から全てお寺が閉館となったあの事象は
何かストーリー的には組み込まれてたのかしらね💡
びっくりキョロキョロガーン(空海さんエネルギーを浴びろかしら?口笛


※因みに家業が空海さんも行った土木工事をしておりますウインク空海さんエネルギーでしっかりお仕事致しますのでまたお近くの方へは宣伝させて下さいおねがい




起こる事が起こります🌎
縁(周波数)にて引き合います💡


ブログでSoave🌿エネルギーに触れる皆さんも
お仲間ですよおねがいキラキラキラキラキラキラキラキラ


 
 





 個人的な質問にご利用下さい🌎🌿😊✨✨