上級者さんへ | サイキックによる覚醒(悟り)真理の共有

サイキックによる覚醒(悟り)真理の共有

サイキックが
様々な経験を経て真理、覚醒、悟り、解放を共有する役目となり、それと同時に
起きているストーリー上での新たな地球への価値観の情報を伝授。
特に女性、長男嫁の概念をガンガン外し脳の変容のお手伝いをします。



ストーリー上のSoave🌿の役割は






皆さんより
先に生まれ(輪廻転生)を繰り返し
様々な体験、経験、修行、探求をした後の
後に続く方への導き、情報共有、お手伝いです





本来の先生、マスターの云われがこれです
(先に生まれ、それを熟達した人)






Soave🌿の元には
仏教、インド仏教を何十年も学んだ方
ヒーラーさん
占い師さん
スピリチュアルに嵌った方
スピリチュアルも知らない素直な子育て中のママさん
やっと終わったママさん達
まだまだこれからの若い学生さん
60代70代の方
芸術関係さん、教育者さん、医療関係者さん
会社社長さん等々、、、




主に探求を繰り返しながら努力し
真面目に頑張り学び
自分なりにやってきたが
うまくいかない
何かしっくりこない(・_・;)💦💦💦


教えている先生側なんだけど、ちょっと分からなくなって来ました💦💦💦



そんな中
Soave🌿を見つけ
何か惹かれ、素直に教えて貰いたいと言う
かなり自我エネルギーが薄まって来ている
上級者
そんな方々がいらしています💡🌿






カルマの分量がまだまだ多い方には
このブログはかすりもせず見えません
目の前に有るのに
目にも耳にも入りません💡

【これをパラレルと表現する事もあるでしょう】

(例え辿り着き、目にしても頭に入る、腑に落ちるには
またまた段階があります🌿)



あ💡
と一瞬惹かれる記事があるかと思いきや
違う記事の内容には自我が抵抗、耐えられず
急いで離れるガーンDASH!DASH!
(これは付着したカルマの違いからそれぞれ異なる為)



そこで
またまた様々なストーリーが起こるでしょう💡





このカルマの分量はエネルギーの重さ軽さの
周波数の違いとなりますので
今の
自分(ソコ)の周波数により
引き合う情報も変わります💡🌿




Soave🌿は輪廻転生の中で
仏教を既に学び修行し終わった為に
義母の実家が
江戸時代より続く真言宗のお寺で
お寺とは
まぁ縁は有るようですが
今世、仏教や、他宗教を学んだ事は一切ありません💡



しかし、仏教の言葉やら本を見たら
何を言わんとしてるかが即座に理解でき
説明出来る
そんな感じです😊
お寺の渦中にいて代々の教義に染まり
階級、儀式、伝統
ねばならないの環境とは少し離れている為
この様な役目なのでしょう💡🌿





座禅、瞑想、ヨガを🧘‍♀する事も全くありませんし😊
(禅宗家系のエネルギーなので座禅もマスターしたのでしょう✨)
ここは分かりやすくは脳波🧠の問題ですね🌿





そして悟り、真理から見ると
これを話すSoave🌿もいないので
各々が
ストーリー上にて
コレッとする師匠、マスターと
エネルギー交流するのみになります🌎🌿




それがSoave🌿と感じたならば
ここを拠り所として下さい😊✨




まだまだこのブログ内容は広く伝わらない
興味がない、わからない、意味不明?の層の方の
割合が8.9割だと思います
それ程、ここはガチ勢ですので笑い泣き💦💦💦

しかし修行者だけでなく、広くどんな方でも
真理へ向かう時代に入りました🌎🌿





これから自我を揺るがす内容も話していきます
全て公開していく予定ですが
場合によっては一般には非公開もあるかもしれません




ストーリー上のSoave🌿の
探求終わりまでの流れも織り混ぜながら、、、




この様な流れも既に決まってますので
ついてこれる方はどうぞ🌎🌿😊✨✨






※Soave🌿の話しが広く伝わり
当たり前の様に
大多数に浸透して来た頃
2500周期続いた地球の価値観は
かなり移行しているでしょう🌎🌿✨✨




この話しが理解出来そうな方へはどうぞ
Soave🌿を教えて下さい

また詳しくお話ししますが
その行動がお布施、功徳となりエネルギーが循環し
貴方も
地球の新たなる価値観の移行への
お手伝い仲間となりますからね🌎🌿😊✨




※はい戻しますね
これは全て幻想、錯覚、嘘、夢ストーリーです🌿

 






 より詳しく知りたい方へ





電話セッションになります🌎🌿