未来投稿で、ルンファ5リュカとの2回目のイベントデート記事です爆  笑初めてのデートはまさかのリュカ逃走という結末だったけど果たして今回は上手くいくのだろうかふんわり風船星ではでは今回も写真多いけど載せていきますオーナメント

image

image

image

image

デートの待ち合わせに町はずれの空き家ってすごいなびっくり初めてのパターンでは??

image

image

image

image

image

image

image

image

おぉ、やっぱり初デートの時に途中で逃走してしまった事を悪いと思ってくれていたのね笑い泣きまぁ何か理由があって空き家を指定してきたのだろうし、10時になったら行ってみようニコニコ

image

image

image

image

いやはやこの家はもしかしてプレイしてからでも来た事なかった家じゃないかなぁってくらい・・地図見たのに最初どこの空き家か迷ってしまったからねアセアセこの中でデートとは一体・・??

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

ん・・??と一瞬なったけど・・ここにはパルモさんとかにも言ってないリュカだけのヒミツがあって、それを見せる事が初デートの時のお詫びになると考えたって事?正直ちょっとよく分からないなと思ってたら・・

image

 

image

その反応が想定内だったのか、自分でずれてる?と聞いてくるwこれもあとの展開は全部一緒なので、最初に全部選んでおきますキラキラまずは、いいえうれしいですと優しく返答☆

image

ホッとしてる所が可愛い・・ちょっと不安だったんだろうなw

image

続いては正直に少し・・ずれてるかもと返答☆ちなみに率直に言えば私もこう思ったw

image

image

そんな正直な返答にも気を悪くした様子はないリュカオーナメント薄々自分でも分かってたのね笑い泣き

image

そして最後はヒミツの中身によりますと答える☆

image

これには自信ありみたいだねキラキラとりあえずこれが3パターン選んだ時の返答で、ここからの流れは全部共通ですさくらんぼ

image

image

という事で、タンスの中身を見てみる事になりますが・・・

image

開けても何もないというアリスアセアセ大丈夫かな・・??

image

image

リュカが代わりにやるとどうやら仕掛けトビラがあったらしい。すぐには分かるようにはなってなかったんだねキラキラ

image

image

image

image

image

image

image

image

そして次から次へと嬉しそうに自分の宝物を紹介してくれるリュカふんわり風船星人によってはガラクタって呼ばれてもおかしくないようなものもたくさん入ってるけど、本当に大事なものなんだろうねハート何か本当純粋な少年みたい・・

image

image

image

image

image

image

image

image

image

2人だけのヒミツが出来て嬉しいというアリスに嬉しそうなリュカキラキラぶっちゃけ最初にヒミツがどうたらって言われた時は大丈夫かちょっと不安だったけど、結果的にとてもいい感じに終わったねおねがいリュカのリベンジは見事成功したデートになりました照れ

 

 

ではでは今回はこんな所でイエローハーツお兄さんが読んでくれた本とかパルモさんが作ってくれた人形とか今でも大切に持ってるんだね~ニコ他の宝物も可愛いし、やっぱリュカは憎めないな~爆笑ではではまた次回~お願い