未来投稿で、ルンファ5リュカとの花まつり記事を載せていきますキラキラ今回は結構早めの花まつり記事になったかもガーベラ毎度のごとくですが、デート最後のリアクション(手をつなぐとか抱きしめるとか)は別で1つの記事にするので今回の記事では載せないのと、デート最後に送るかまだ一緒にいるかの流れもまさかの撮り忘れてしまったので、そこも今度他のデートした後にでも恋人会話記事として載せようと思いますキラキラではでは写真多くなるけど載せていきま~すキラキラ

image

image

image

リュカからの花まつりのお誘い、もちろん断るはずもなしメロンパン

image

image

image

image

image

広場で19時に待ち合わせっていうのも恒例だねキラキラこれがリュカとの初めてのデートになるから、どんな感じなのか楽しみだ音符そして当日・・

image

image

image

image

待ち合わせでの会話はこんな感じキラキラここから結構写真が白飛びしちゃう事もあるので、ご了承くださいませ滝汗アセアセそれではケロン池へ向かいましょ~オーナメント

image

image

リュカのこの感じ好きだわw

image

image

image

image

(アリス白過ぎーーーーアセアセアセアセアセアセ

image

image

あぁリュカって可愛いな・・と思わせるこの心の声・・・照れ乙女のトキメキ

image

image

image

image

image

image

image

image

(またまたメッチャ白い滝汗)リュカからお花のプレゼント~さくらんぼこれも毎回花まつりの恒例だよねハートちゃんと準備してくれてるの嬉しい星

image

image

image

image

image

素直じゃないリュカと嬉しそうなアリスガーベラこの2人のデート可愛いなぁ・・・グリーンハート

 

 

ではでは今回はここまで~!!リアクションは元々カット予定だからいいとして、デート終了後の送るかまだ一緒にいるのか部分を撮ってなかったのは普通にやらかしたアセアセ初めてデートした時にでも両パターンちゃんと撮ります・・アセアセここからはまた通常の恋人会話になるか、それともイベントデートをしていくか、まだ決めてはいない感じまじかるクラウンだけどやっぱり今までやってきた婿の中だとリュカが一番やってて楽しい感じなのでこれからが楽しみですぽってり苺ていうか、このブログもう14年もやってるって事にも驚きだわ・・wそりゃもう体力も衰えるし、昔みたいには書けないよなぁ・・でもまだまだゲームを楽しんでる辺り、そこはずっと変わってないとも感じるけどね滝汗ではではまた次回~パー次は5月だね!