未来投稿でルンファ5リュカとの恋人会話記事その3ですキラキラ今回は選択肢会話を1つだけ載せます乙女のトキメキ

image

image

どこを好きになってくれたのかというリュカからの質問だねキラキラまずは「真っ直ぐなところ」を選択☆

image

image

image

確かにリュカは真っ直ぐというか、この町ではあんまりいないタイプだとは思うねキラキラまぁまだ付き合いたてだし、分かってない所もたくさんあるだろうから今後が楽しみだけど照れ

image

続いては、「実は優しいところ」を選択するよ☆☆

image

image

image

うん、リュカは意外と優しいよね乙女のトキメキマーティンの恋愛イベントでも悪態つきながらだけどマーティンの顔をあげさせてくれたりとかそんな一面も見れたもんね~おすましペガサス個人的には優しいを全面に出した感じの人よりはさりげに優しい感じの人が好きなので、そういう意味でもリュカは最後にしておいて良かったかもイエローハーツ

 

 

という事で、今回はここまで~!週1投稿に決めてから実は今日が初めて書いてるんだけど、このペースにしてからすごく気が楽になった・・いつまで続けるか分からないブログだからこそ無理なくいきたい所だよね~キラキラとにかくリュカ編だけは完結させたいという気持ちではいるので、頑張るぞイエローハーツ次回はリュカとの花まつり記事にする予定でーすブーケ2ではではまた次回パー