未来投稿で、本日からルンファ5リュカ編に入ります乙女のトキメキ今作で攻略する最後の婿候補にして本命だねふんわり風船星今までは皆割と真面目というか無難な感じの人が多かったので、リュカの個性的な感じがどんな風になるのかとても楽しみニコという事で、もう仲良し度とかいろいろ準備だけは万全にしておいたので、早速告白して恋人になっていこうと思います乙女のトキメキ告白という一大イベントを載せるので、まだ見た事ない方や自分で見たい方などの閲覧はくれぐれも自己責任でお願いします注意一応少しだけ空白を開けてから、載せていきますねーキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

ラインハルトと同じデータのコピーだから、お正月に告白するんだよねwリュカに関しては周りにメチャクチャ仲間がいるのに突撃する事に笑い泣き

image

image

image

image

ジョークですと言ってみたい気もするけど、もちろんマジですよー乙女のトキメキ

image

image

・・・・???笑い泣き

image

image

image

image

image

image

image

image

image

えぇぇぇ21時??待ち合わせ時間遅いよーー滝汗タラー

image

まさかの夜に待ち合わせとは・・・このゲーム時間の流れゆっくりだし、飛ばす手段もないからなぁ・・マジか笑い泣きそしてやっぱり途中にリュカ節が紛れ込んでましたね笑い泣きまぁ仕方ないからとにかく翌日21時まで待ちます。

image

・・・で、夜に待ち合わせの何が一番憂鬱だったかって写真が白飛びする事なのよね・・横にアリスがいればまだマシになるんだけど滝汗という事で、今回リュカ1人の写真は基本的に非常に白いですのでよろしくお願いします(?)あとどうでもいいけどアリスの服も変えましたおすましペガサス

image

image

image

image

image

image

リュカに自分の顔を見たくないと言われてしまい、それが答えだと思ったアリスは落ち込んだ表情でこの場から立ち去ろうとします。それを見て慌てて追いかけるリュカさんキラキラ

image

image

image

image

image

image

image

うん、何となくそうなのかなぁと思ってたけど・・リュカ可愛いじゃん爆  笑星

image

image

image

そりゃもちろん、オッケーに決まってるよ爆  笑待ちに待った本命だもん・・・ってかまず自分から告白してるしね笑い泣き

image

image

image

image

image

image

image

image

うん、確かに何かリュカにはまだまだ秘密がありそうだよね~盗賊王バサラだっけ?そういう感じとか・・ストーリーでも意味深なシーンあったもんね。。そういうのが分かるのかな?全く何も知らないから楽しみだふんわり風船星

image

image

image

急に怪盗キッド味も出てきたなw別にいいけどキラキラ

image

image

image

image

あぁぁでも、こっちの言い方はすごい好きだなぁ~最後のセリフも含めてふんわり風船星ふんわり風船星やっぱりリュカを一番最後に残しておいて正解だったかもしれないラブツッコミどころも多いけど笑い泣き

image

image

image

image

恒例の呼び名変更だね~キラキラ私はアリス呼び一択だけど、一応候補見てみるか・・

image

じゃ、邪気眼!!??wwww選んだら邪気眼って呼んでくれるの??ww面白いけどどんな深刻なシーンも台無しになる予感しかしない・・wwさりげなく契約者とかも入ってるし、リュカらしい候補だなぁ笑い泣き

image

ま、私はもちろん今までとおりにするよふんわり風船星実は以前とあるデータでたまには恋人時代くらい違う呼び方にしようって試した事があって、(確かマーティンのお嬢だったかな)結婚する時にアリスに戻そうと思ったら、今までどおり=お嬢になっていてもう2度とアリスと呼んでもらえなかったという大失態を犯しましてタラー結果的にやり直す羽目になったという苦い記憶があるのでね滝汗結婚後も名前呼び捨てで呼ばれたい人は要注意ですよって話・・・

image

image

で、私は相手の事は名前+くん付けで呼ぶのがデフォなんだけど、まぁ一応こっちも候補を見ておこうキラキラ

image

・・・・・うーん、いい塩梅にね・・・うんって感じw叡智のリュカ様とか長くて呼んでらんないよw

image

という訳で、こっちも普通にくん付けにしますオーナメントまぁリュカさんからリュカくんだから少し変わったねお願いそういう意味ではラインハルトさんからのハルトくん呼びは好きだったな音符結婚後もそうしたかった。。

image

image

image

無事にお互いの呼び名も決め終わり、リュカの名前の部分もピンクになって一気にお付き合い感が出たねふんわりウイングこれで今日から恋人同士だーーハートハートこれからが(いろんな意味で)楽しみですおねがいグリーンハート

 

 

ではでは今日はここまでおすましペガサスいやはややっぱり期待を裏切らないリュカだねーふんわりリボン最後にして良かったwwしかしこれは子供が生まれてもこんな感じなんだろうか・・少しは大人っぽくなってくれるのだろうか・・今後が非常に気になるわ笑い泣きそして告白する前の仲良し度を見てみた所、30でした!なのでこれから毎日、鉄(普通)とトースト(好き)とアイスクリーム(大好き)を手作りであげながらデートを繰り返し同行してもらい、今回はラブ飲みドリンクとかも作れたら作って、仲良し度をあげていこうと思いますさくらんぼ結婚した時に20一気に上がるから、それまでに出来る限り上げられたらいいなぁ・・・という事でこれからリュカとの恋人生活を満喫していこうと思いまーすふんわり風船ハートではではまた次回パー