リアルタイム投稿で、FE風花雪月イングリットちゃんとのお茶会記事です流れ星明日はいよいよスプラ3の前夜祭だし、楽しみ気分もマックスという事でね爆  笑では早速学生時代から載せていきますハート

image

開始直後のセリフはこれ流れ星ちなみに男子は燕尾服みたいなやつ、女子は夏服で学生時代はやっていたのでこの服装ですキラキラ(他学級からスカウトした子はそのまま制服にしてました。謎のこだわりw)

image

image

青獅子女子、皆可愛いけど特にイングリットはすごい好きハート見つけたセリフはこちらの2つ雪の結晶

image

image

image

image

image

image

image

いやぁぁ・・超可愛いんですけど・・おねがいちょっとはにかんだ笑顔とか照れてる表情とか愛らしいわぁ・・照れハート髪の色も長さも好きだし、いろんな角度から見つめまくりましたwここまでが学生時代のお茶会ですキラキラ大人になってからのお茶会が・・少々個人的には衝撃でした・・びっくり

image

え・・・・髪の毛どうした・・・どうしたぁぁぁ・・・・えーんえーんえーん

image

image

見つけたセリフも同じだし・・・その髪型は一体・・・えーんえーん

image

image

image

image

image

image

image

まさかのまさかの・・・超ショートカットになってる5年後・・えーんごめんよイングリット・・・5年前の方が断然好きなの滝汗いや、べっぴんさんには変わりないから大人になっても十分綺麗なんだけどもねキラキラだけど・・長い髪の方が好きだったぁぁえーんショートカット女子自体は全然嫌いじゃないんだけど・・イングリットに関しては圧倒的ロング派だと思い知りました滝汗

image

image

うん・・・やっぱりロングの方が好き・・ですが・・ショートはショートでまた違った魅力があるかもね爆  笑その鎧じゃない恰好で今度見てみようかなおすましペガサスとそんな感じで圧倒的に大人っぽくなったなぁと感じるイングリットちゃんお願いやっとこさファルコンナイトにさせた所ですニコニコちなみに大人になった姿はアネットが不思議の国のアリスみたいでめちゃ可愛いんだけど、まさかの学生時代お茶会するの忘れて写真ないという凡ミスの為書けないえーんなので、青獅子女子はイングリットちゃんのみになります笑い泣き黒鷲からスカウトしたドロテアとペトラとベルナデッタはいつか載せる予定ぽってり苺という事で・・次回はおそらくフェリクスになる予定!!何故か着替えさせるのを忘れて普通に制服でお茶会してしまったフェリクスですが、シルヴァン、ディミトリに次いで好きなんですよねぽってりフラワー書くの楽しみですハートでは明日はスプラ3前夜祭をまったり楽しんでいこうと思いま~すブルーハートブルーハート