未来投稿で、ルンファ4ディラスとの雑貨屋デートその1を載せます乙女のトキメキ今回も4つのプレゼントの内、2つ分を載せるのと、デート序盤の写真はその2でも載せるのでかぶる部分がありますが、よろしくお願いします乙女のトキメキ本日は「本」と「ボトルシップ」をあげた時の会話流れ星

image

image

image

image

image

image

意外にも雑貨屋デートを楽しんでいるディラスw何かプレゼントをしようという事で、まずは「本」を選択☆

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

釣りの秘伝本だったんだ・・それ300円とかそんな安くていいのかなwでも相手の好みをバッチリ抑えた本のチョイスは素晴らしいねラブラブ

image

続いては「ボトルシップ」選択☆ディラスにはやっぱり釣りとか海とかそういう関係のものばかりだねぽってりフラワー

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

これ、個人的に好きだなラブラブもらったら嬉しいと思うチューディラスの反応も当たり前だけど良くなってるウインクボトルシップって自分で見ててもなかなかいいなと思うから、これ好きでしたニコニコ

 

 

では今日はここまでカキ氷次回残りの2つを・・と思ったら2つとも釣り竿なんだねポーンポーンまさかの・・・・。1000万の釣り竿ってどんなのって感じですが・・・ウインクとりあえず次回にこの続きを載せようと思います桜桜