未来投稿で3つの里ルデゥスとの結婚生活記事です義理チョコ新婚の内は何もかもが新しいセリフで一番楽しい時期だよねニコニコ

image

image

奥さんて言われた~うさぎクッキーウェインにも言われたっけな桜ウェインの場合は俺の奥さんは今日も最高にキレイだね(ウィンクバチーンキラキラ)みたいなやつだけどwルデゥスと一緒でもかなり幸せになれそうだ・・・ニコ頼もしいしこの雰囲気本当好きさくらんぼ

image

お、これはルデゥスならではのセリフ発見ガーベラさすが大工さんもこなす何でも屋だねメロンパンよく考えたらこの家もルデゥスと一緒に建てたんだもんね・・・赤薔薇修理が必要になっても大丈夫だ照れ

image

image

image

これ好きーガーベラひと晩中腕枕って・・・ピンクハートラブラブでよろしい事ピンクハートしかも全然腕がしびれてないってすごいな・・・私15年くらい前にサークルの男女の家飲みで何か知らないけど皆雑魚寝の中で男友達を腕枕して寝ないといけなくなって(何で私が・・・ガーンって感じだが)、大柄な子だった事もあるのか正直5分ももたなかった記憶があるけどな・・・しびれたなんてもんじゃなかったもんね・・滝汗滝汗そう考えたらひと晩腕枕なんて絶対無理だ・・(やられるのも多分無理かも・・普通の枕で寝たいw)でもルデゥスくらい逞しい腕してたら、女の子1人くらいなら平気なのかもね流れ星

 

 

では今日はここまで乙女のトキメキルンファの勢いに押されてのんびりペースですが、これはこれですごく楽しいんだよなコッペパン戦いもないし、金色の野菜もないし、スキルもないんだけどwこっちも本当に楽しいよキラキラ次にアップするのはもう9月になると思いますが、まだまだゆっくり楽しんでいきたいと思いますウインク