未来投稿でウェインとの恋人会話記事です
これを載せたらいよいよウェイン編のハードモードも4年目に突入いたします![]()
![]()
お、これは珍しい!初めて見るパターンだったので載せました
ちょっと調子が悪い感じのウェインさんです
ま、そんな時もあるさ![]()
これも初めて見るパターンww腐ったココナッツミルクってwいくら恋人でもそんなもの貰ったらキレるよねwまぁこれによりウェインの一番嫌いなものはココナッツミルクだという事が無事判明しました
どんな反応するのか・・ちょっと興味はあるな・・(好感度下がるのが怖くて渡したくはないw)
ちなみにこの服を初めて着ていった時は褒めてくれました~![]()
なかなか感想をもらえないのでこれは嬉しかった
またいろいろ試してみよう![]()
では今日はここまで
次回、ハードモード4年目記事を書きたいと思います![]()
順調にお付き合いが続いておりますが・・結婚する前にワンタタンの最後のイベントも見ておきたいけど全然起きない
というか・・ワンタタン・・・攻略するのか・・?wではでは![]()





