未来投稿で、緋色の欠片クリスマス記事真弘先輩ルートです前回、せっかく作ったパーティーの料理が、ドライの変な調味料で爆発してしまうという悲劇が・・・もう時間もないのに一体どうなってしまうのか。という続きです。一応ネタバレのみなので、閲覧は自己責任でお願いします
あまりの音に驚いた拓磨がやってきて、この惨状を見て茫然。
料理が爆発・・あり得ない現状に拓磨が怪訝な顔に。
その時、電話が鳴り始め、美鶴が部屋を出ていきます。
拓磨も、ドライをブッ飛ばす気満々ww皆ドライに冷たいようなwそこへ電話を終えた美鶴が戻ってきます。
清乃からの一見無駄に見える情報ですが・・よく聞くと、大量の鍋の具を持って歩いている芦谷さんがいるという事は、皆が考える事は一つですねw
はい。意外な人物が代弁しましたが、もちろんこういう展開になりますよねw
清乃は芦屋さんに恋しているので、そういった意味でも鍋の具ごと芦屋さんを拉致してくれば皆幸せ・・・そんな結論に至り、早速皆で芦屋さんを拉致しにかかる事になるのでした!
では今日はここまで☆☆前菜的な部分はもうすぐ終わりですね☆☆この後、拉致のくだりがあって、パーティーがあって、そして・・♡♡という感じになります真弘先輩とのラブラブシーン、早く書きたいなぁ・・
次回はこの話の続きになります☆☆あまり未来投稿のペースが芳しくないけど・・何とか頑張りますね☆☆