未来投稿で、緋色の欠片真弘先輩記事です!昨日の続きからですが、なかなかな悲劇が起こります。とりあえず、多くは語らず、すぐにいきますね。文字が読みにくかったら、写真をクリックしてアップで見てください。もちろんネタバレのみなので、閲覧は自己責任でお願いします
アリアの側にいたい・・・そう未来に希望を見出していたかのようなフィーアを突如襲う攻撃。かろうじてそれを避けたフィーアですが、そこに現れたのは・・・
何を考えているかよく分からない、不気味な男ツヴァイ。真弘先輩がずっと戦ってきた相手。更にフィーアに攻撃を仕掛けるツヴァイ。
フィーアがツヴァイの攻撃を受けてしまった事が分かります。そして、そのまま床に倒れ伏してしまうフィーア。全く動く事もなく、呼んでもまるで返事をしない・・・
激怒する真弘先輩と、相変わらず何の感情もなく冷淡に答えるツヴァイ。それを聞いた真弘先輩がみる間に臨戦態勢に入ってしまいます。
そしてツヴァイに猛攻を仕掛ける真弘先輩。教室がめちゃくちゃになり、命がけで攻撃をする真弘先輩ですが、なかなかツヴァイをやっつけるには至りません。そして・・
ツヴァイはそのまま、あっという間にその場から消えてしまい・・残されたのは真弘先輩の悲痛な叫びのみでした。そして・・・この時、既にフィーアは事切れてしまっていました。
これが、「戦う」という事、「誰かを守る」という事だ・・と悲しそうに言う真弘先輩の言葉を拒絶し、消えていくフィーアの体を抱いて、主人公は悲しみに暮れるしかないのでした。
という事で・・大体予想は出来ていたかもですが、フィーア(フィオナ先生)はツヴァイに殺されてしまいます。アリアの側にいるという未来への希望を抱いた直後の悲劇。悲しいですね。そして、この事を知ったアリアの悲しみはいかばかりか・・・
今後、ますますいろいろと辛い事がのしかかってきますが、最後まで負けずに書ききりたいと思います!本編さえ終われば、後は呑気な続編のみだからね!!そして・・やっぱり他キャラは書けないかも・・1人でこれだけ時間がかかってたら労力が凄まじいわ・・まぁもう少し考えますが、書くのは真弘先輩だけになる気がします。
ではでは!