未来投稿で、つな天フリッツとの恋愛イベントその4です音譜シャンハイガニへの厳しさに心打ちひしがれていますがw、ここまで来たので地道に頑張ります心 この記事は相変わらずネタバレオンリーなので、閲覧は自己責任でお願いします☆☆

開店前の雑貨屋で、ばったりフリッツと出会う主人公。






ここでは、下の「直感って大事だよね」選択☆☆











あ・・・うん・・・(クールw)



という事で、何かすっごい熱く語ってくれた上に、最後は爆弾発言も飛び出したフリッツですが・・・そんな君にもの申す。



そんなら何で高級カニスープなんて身の丈に不釣り合いなめんどくさいものが大好物なんだよ!!(怒)そういうのはクラウスさんとかレーガとか大人な人が好むものであって、アンタは子供らしく、プリンでも食ってろ!!お蔭で、どんだけ逆プロがめんどくさいか・・・・分かってないだろーーーー(怒)

・・・・あまりにボソッとお嫁さんにしたい・・とか言うもんで積年の恨みが爆発しましたwwwフリッツに罪はないし決して嫌いでもないんだけど(かと言って好きでもないが)、それにしたってさぁ・・・ショック!カニスープ、レシピは手に入るの早いのに、マジ鬼畜過ぎるって・・・せめて、さっさと釣れてくれてれば、まだ良かったなぁ・・・簡単に結婚出来ないのがアンタなんだから、手軽に嫁とか言ってんじゃねぇよ(怒)←やり場のない怒りww

まぁ、とは言っても、せっかくここまでやったし、このフリッツ君データは後生大事に取っておくさクッキーモンスターここまで苦労してやってきたんだから、売ってたまるか!(ソフトは2本あるから、1本は売ればいいし)レーガデータが全然進まないし、それどころかクラウスさんが・・・状態だけどwww、とりあえずポケモンをメインに頑張ります音譜

フリッツ・・・・・・・・・私をここまで苦労させたんだから、責任もってプロポーズしてもらうからね。首洗って待ってろよ!!(何か違うw)