マジックキャッスル記事、これで最後にしまーす心なかなか楽しかったぁピカチュウ私がこのゲームを最後までやり切りたかったのは、ひとえにあるキャラクターに会いたかったからテヘッその作品とは・・
☆咲希の牧場物語☆
☆咲希の牧場物語☆
☆咲希の牧場物語☆
☆咲希の牧場物語☆
☆咲希の牧場物語☆
☆咲希の牧場物語☆

☆咲希の牧場物語☆
☆咲希の牧場物語☆
メチャクチャ大好きな、ナイトメアビフォアクリスマスのジャックさんドキドキドキドキガイコツシリーズの家具があるなら、きっとパーティーに呼べるはず、と思い・・コツコツ時間をかけて、レシピを集めました心何とか、壁紙、絨毯、テーブル、椅子、カウンター、従業員の服を揃えてパーティーを開催したら・・
☆咲希の牧場物語☆
☆咲希の牧場物語☆
来てくれたぁぁ~ドキドキ超嬉しいですハートキラキラジャックさん、マジで好き心可愛いゼロも来てくれたので、後で載せますハートキラキラ一度来てくれると・・
☆咲希の牧場物語☆
☆咲希の牧場物語☆
普通に町の中にいるんだよねハートサリーさんにも会いたかったけどね~きゃはっ♪ナイトメアの世界観、最高に魅力的過ぎてもう・・DVDも持ってますグッド!
☆咲希の牧場物語☆
そして、シールも無事に100枚コンプしました!!これも一つの目標だったから、達成出来て嬉しいテヘッそこまで激しく苦労したという感じはなしですハピナス

では、ここまで集めたカードのお気に入りを載せます♥
☆咲希の牧場物語☆
☆咲希の牧場物語☆
☆咲希の牧場物語☆
☆咲希の牧場物語☆
☆咲希の牧場物語☆
☆咲希の牧場物語☆
このパイレーツオブカリビアンとか、カッいいよねーテヘッ他にも、シンデレラやミッキー、ミニー、ドナルド、デイジー、白雪姫、チップ&デールなど、たっくさんのディズニーキャラのカードを集めましたテヘッさすがにコンプは出来てないけど、かなりたくさん集まったと思いますきゃはっ♪

そして、ディズニーキャラ達と一緒に撮影した思い出の写真も掲載テヘッ
☆咲希の牧場物語☆
☆咲希の牧場物語☆
☆咲希の牧場物語☆
☆咲希の牧場物語☆
☆咲希の牧場物語☆
☆咲希の牧場物語☆
☆咲希の牧場物語☆
☆咲希の牧場物語☆
☆咲希の牧場物語☆
☆咲希の牧場物語☆
☆咲希の牧場物語☆
☆咲希の牧場物語☆
そして、最後の1枚は・・・
☆咲希の牧場物語☆
シール100枚集めたご褒美の、スペシャルな画像ですハートハートこれは貴重心ちなみに、この時に着てる服装が一番のお気に入りテヘッ次はティンカーベルの服が好きだったな心



という訳で・・シール100枚集めてしまい、目標としていたジャックと対面出来たので、もうこのゲームでやる事はなくなってしまったので、これでおしまいにします♣すごく楽しめましたテヘッディズニーの世界で遊べて、いろいろ集めたりすんのも楽しかったし、家具や服装を変えるのも楽しかったハート大満足で終わりたいと思います心ジャックに会えて、本当に良かったテヘッ

これにて、マジックキャッスル記事は終わりです☆今までありがとうございました☆次は、はじ大アレン記事を載せておきます♥