未来投稿で、遊戯録の沖田さん記事その2です心伊東さんの落し物の小槌を振ってみると、気を失い、妙な世界で目が覚めたという所からの話になっていますので、よろしくお願いします☆そして、いつものように、ストーリーのネタバレしかないので、閲覧は、自己責任の上でお願いいたします!




















小槌を振り、意識を失った主人公が、気がつくと、いつもの屯所ではないような、違和感を感じます。
☆咲希の牧場物語☆
☆咲希の牧場物語☆
とにかく、誰か事情を知らないか、探しに行こうとして・・・突然、落とし穴に落ちてしまう主人公。
☆咲希の牧場物語☆
(遊戯録は、こういうちびキャラでストーリーが進みますので、苦手な方はご注意を☆)
☆咲希の牧場物語☆

落とし穴にいきなり落ちて茫然としていると・・上から声が・・
☆咲希の牧場物語☆
☆咲希の牧場物語☆
☆咲希の牧場物語☆
☆咲希の牧場物語☆
☆咲希の牧場物語☆
☆咲希の牧場物語☆
☆咲希の牧場物語☆
相変わらず・・ww素晴らしい意地悪加減を見せる沖田さんの手を、どうにかこうにか掴むと、助けてくれたお礼を言う主人公。
☆咲希の牧場物語☆
☆咲希の牧場物語☆
☆咲希の牧場物語☆
沖田さんは、何か知っているのか、一気に聞いてみると・・
☆咲希の牧場物語☆
という訳で、どうして、こんな姿になってしまっているのかを聞いてみる事に。
☆咲希の牧場物語☆
☆咲希の牧場物語☆
☆咲希の牧場物語☆
☆咲希の牧場物語☆
今の落とし穴を仕掛けた犯人を知っているという沖田さん・・www急いでそれが誰なのか尋ねると・・(結果は火を見るより明らかですがw)
☆咲希の牧場物語☆
当然のごとく、こうなりますwwあっさりと自分が仕掛けたという言う沖田さんに、こんな事件を起こした犯人を捕まえる為か聞いてみた所・・
☆咲希の牧場物語☆
そうなるに決まってますよね~・・wwwもし土方さんが怪我でもしたら・・と心配する主人公ですが・・
☆咲希の牧場物語☆
☆咲希の牧場物語☆
小さくなっても、沖田さんは、いろいろと沖田さんのままなのでした☆wそして、この後、誰か他の人間がいないか、2人で探しに行く事になります☆☆こんな感じで、どんどんストーリーを進めていきますね☆




レビューは悪い遊戯録ですが、私は好きですハート最後には、ちゃんとちびキャラじゃないスチルもありますから、ご安心を心遊戯録弐の方が、難易度的にもストーリー的にも、段違いで面白かったけど、これはこれでほのぼのしてて好きでしたハート

そして、小さくなっても、土方さんの為に、いつ何時も全力で悪戯をする沖田さんwいじめっ子っぽいけど、結局最後はちゃんと助けてくれるしねチョキやっぱり、沖田さんが好きですわードキドキドキドキ薫との絡みとか、かなり自分的にはツボだったので、早く書きたい☆(薫に親しみを覚えたのは、マジで初めてでしたw)

では、今回はこの辺で音譜随想録も、ちゃんと書いていきますねドキドキ残り斎藤&原田&土方と、かなり量があるので、大変ですが・・(そっちは、こんなふざけたテイストじゃなく、いたって真面目なやつです)薄桜鬼、大好きなんで、苦には全くなりませんニコニコ(黎明録だけは、男主人公なので、どうも買う気が・・汗その上、苦手な元気系キャラだし・・)

いろいろ書きたい事だらけだけど、写真が許す限り、頑張っていこうと思いまーす音譜