では、本日2度目の薄桜鬼記事です☆(有難いことにリクエストのメッセージ・・届いてました土方ルート・・・とんでもない事になりそうですが・・・何とか頑張りたいと思います☆でも、沖田さんを書き終わるまで、待っていてくださると幸いでございます
さすがに同時進行するのは訳分からなくなりそう・・)
ちなみに、私は、うす・さくら・おに・といつも打っています(汗)だって普通に入力すると、白鴎気・・・になっちゃうんだもの・・・・何かおすもうさんみたい・・ww
という訳で、今日載せた12の続き、羅刹化してしまった沖田さんとの会話シーンを載せますこれでも、まだ、沖田さんルートの3分の1くらいまでしか書けていません・・・・。1人のルートを最後まで書くのがどれだけ大変か・・・今更実感していますが、楽しみにしてくれている方がいらっしゃったので、泣き言は言わず、頑張ります!!!
では、いつもの通り、大きくネタバレなので、閲覧は自己責任でお願いいたします。
どうやら平助君も羅刹化していたようで、新選組では、山南さん、平助君、沖田さんの3人が羅刹となってしまいました。
そう、羅刹になってしまうと、昼間に行動する事がしんどいようなのです。それは土方さんルートでも目にするし、このルートでも山南さんがそんな感じだったのが見てとれました。
自分のせいで、沖田さんは羅刹になってしまった・・・その罪悪感がぬぐえない主人公。そんな彼女の気持ちは、沖田さんにはバレバレです。ここから、一切、余計なコメントを入れずに、流れを載せます。沖田さんと主人公とのやりとりだけを、読んでもらいたいので。
と、長いやりとりがあって、沖田さんとの会話は終わるのでした☆少しずつ2人の距離が縮まってきた感じがします。それにしても薫・・・・他のルートでは、もっと良い一面とか見られるのかな?今の時点では、ただ逆恨みしてるだけのお子ちゃまにしか見えませんがね。少なくとも沖田さんルートでは、薫の印象は、限りなく悪かったです。(好きな人、ごめんなさい。)
そんな薫・・・・・これから先、ストーリーが進んだら、あの風間さんにさえ、「鬼の誇りがないのか?」と言わしめます。・・・・。このルートで一番嫌なキャラでした。せめて、本当はもっと良い子であると、どこかで感じさせてくれ・・・
最後は、とび森を書こうかな~。次で、さすがに最後にしようと思います。さすがに疲れた・・・www最高記録はせいぜい、6~8個くらいって事だね~・・。