見てくださっている方

ありがとうございます✨


私のブログは、

とりとめのない

なんとも平凡な日記なので

退屈かもですが😅


子どもたちに思い出を

私が思ってきたことを


少しでも残せたらなと…。


生きてる証を

生きていた証を。


毎日同じことを繰り返して

毎日同じ場所から同じ空を見て

毎日同じ場所を散歩して


と何も変化はないけど


今年は、意を決して動けたような気がする!


癌が発覚して

死を近くに感じたからかな


このまま終わりたくないと思ったな〜




実は、2ヶ月前くらいから

フリーランス?

起業?して


2024/9/24から

Creemaやミンネ、メルカリ?

ヤフオク等


ショップ開設しようと思います。


「金久(かねひさ)」のkumicocoとして。


もう一度書いたほうがいいかな?


『『社名「金久(かねひさ)」の

 kumicocoとして。』』


どうでしょうか?

素人だから作るものも販売のやり方も

分からない事だらけだけど


病気の事もあって

浪費するだけの存在になりたくないから


体調の事もあって

思うように商品を作るのも

ままならないかもしれないけど


少しづつ形に出来たらなと思います。


始めることを

始める前に言うべきか

始めた後に言うべきか


皆がどうしてるのか分からないけど

在庫とかないけど

それぞれ一点ものしかないけど


私につけれるものを少しづつ

作っていけたらなと😅


バッグ

レジンキーホルダーや

エコタワシ


あとは

ブランケットや

色々雑貨かな

等など


続けられるか分からないけど

頑張りたいなと思います!


また9/24になったら

お知らせ出来たらなと思います😊


今日書くつもりではなかったけど

書きたくなってしまったので

すみませんニコニコ


こんな私ですが

今後とも、よろしくお願いします🙇🙂‍↕️☺️🩷🩷🩷


オルココ(allcoco)こだわりのドライフルーツ屋

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



Deerskitchen