朝から続いた東京の雨。今年1だったそうですね。



幸い予定もなかったので、娘と2人家でゆっくりしていましたが、ふと外を見ると雨が上がったー!そして娘は眠そうに目をこすっている。



このタイミングを逃すまじ!と、即娘をベビーカーに乗せて、お散歩にゴー!



ベビーカーに揺られるうち寝てしまった娘の寝顔を見ながら、母は束の間の休息を取ります☕️



結局、娘はすぐに起きてしまったのだけど、カフェのオーナーさんかな?優しい店員さんが娘をずっと抱っこしてくださって✨



私はその間にお茶を最後まで飲むことができました。ありがとうございます🙏



最近、世田谷線沿いのカフェ開拓をしてるのですが、アットホームでよいお店がたくさんで嬉しい。平日はどこもさほど混んでないし。


と、思ったら眩しいくらい晴れてきました。週末は暑くなるらしいので、今夜は娘の暑さ対策グッズの情報収集しようと思います。